« 大学生のボランティアさんたち | トップページ | 激走 »

2008年6月 6日 (金)

ぼちぼちやってます

今週もふらふら。帰りの電車やバスの中で、立ちながら何度も落ちそうになります(^^;;) 酔っぱらいじゃないけど、ふらふらして周りんしにぶつかったりすると、ひじでぐいっと押されたりして、まこて嫌がられますね(^^ゞ この前は、そんなに混んでないときに、たまごの腐ったような香りが漂い始めました。そしたら、なんてことか、そばにいたお姉ちゃんが私のほうを見て顔をゆがめるじゃありませんか。「な、ないちよ、おいじゃねどっ!」ち心の中でおろかたでした(^^ゞ ゆうべは帰ってきたら、ほんとのよか匂いが。かみさんがまたからいもをゆでて、テーブルに置いといてくれました。一瞬、ダレがとれましたがよ。昨日は仕事っ場でも、上司の物言いにカチンときて、一瞬、怒りでエネルギーが充填されました(^^ゞ てな感じでボチボチ、だましだましやってます。土曜日は、息子のスポーツ大会。学校に7時に着かんといきません。交通手段がなく、どげんして行こかいちおもかたですが、この前買ったデジカメのデビュー。1200万画素、7倍ズーム。そいが楽しみで、子供みたいにちょっとワクワクしかたです(^^ゞ

|

« 大学生のボランティアさんたち | トップページ | 激走 »

コメント

1200万画素っち、わっぜが!!

おいはまだ携帯が主流じゃ。

肉注射からはいつもたまごの腐った香りが漂っちょけど。

投稿: デューク東郷 | 2008年6月 6日 (金) 06時39分

書き込みの時間を見てビックリsign03
忙しいんだねぇ。体を壊さないようにね。

1200万画素すごいshineうちは去年やっと
710万画素を買いました。
よか写真がとるっとよかねhappy01
あとはカメラマンの腕次第じゃsmile

投稿: Big Ben | 2008年6月 6日 (金) 07時10分

私もいいカメラ買ったけど・・・
使い方が分かってなくて・・
ちっともよく撮れません・・・

あれこれ試してみた?

学校に7時って・・・はやっ!!

投稿:  元気100倍! | 2008年6月 6日 (金) 08時05分

今日もおのろけありがと~heart04

ちょっとしたことを、自分の為にしてくれて嬉しいなって、思うことってなかなか出来ないよね。
当たり前とおもわないとこがエライ。

スポーツ大会、息子ちゃんの勇姿が楽しみだね~
cameraに気をとられて、競技をみのがさんようにねbleah

投稿: といとい | 2008年6月 6日 (金) 08時11分

ん・・・・なんとも。
SBさんの奥様のさりげない優しさが勉強になります。

いい夫婦ですね~
うちはいいふうふ(11/22)の結婚記念日ですがそうゆう関係にはまだまだです。

SBさん、7時ちいけんしてすっとや~
学校の近くに手ごろなホテルやらなかね?せめて中間地点に。

投稿: ここっち | 2008年6月 6日 (金) 11時52分

デュークさん
前持っちょったのが200万画素じゃったけど、やっぱい画質がちごどね。
動きのある被写体も撮れたりするから便利じゃ。

投稿: sakuranboy | 2008年6月 8日 (日) 10時50分

Big Benさん
走ってるところを撮ったけど、競技場のスタンドからだったのでちっちゃかった。
でも、前のカメラじゃ全然だめじゃったちおも。
ゆうべはだれて、泥のように眠ったがよ。

投稿: sakuranboy | 2008年6月 8日 (日) 10時52分

元気100倍!さん
朝、一生懸命説明書を読み方でした。
取り合えず、動きのある被写体を写すモードだけ覚えました(^^ゞ
何を買ってもそうだけど、使いきらんのよねえ。

投稿: sakuranboy | 2008年6月 8日 (日) 10時55分

といといさん
いつも、なんでも感謝です、特にかみさんには・・(^^ゞ
息子を撮る前に、ほかの人が走るのを撮って練習してました。
デジカメはそんなことができるからいいよねぇ。

投稿: sakuranboy | 2008年6月 8日 (日) 10時56分

ここっちさん
おかげさんで(^^ゞ
いつもの駅に向かうバスの始発は6時半だけど、他のバス停から西武線の駅に向かうバスが早く出てることがわかって5時半に家を出ました。
ところが家を出たら目の前にタクシーが通りかかって、いつもの駅まで行くことができました。
ものすごい偶然に感謝。

投稿: sakuranboy | 2008年6月 8日 (日) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/41439577

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちやってます:

« 大学生のボランティアさんたち | トップページ | 激走 »