« くたびれました~(--; | トップページ | 名古屋へ »

2008年6月22日 (日)

関東地区同窓会

第32回関東地区同窓会が開催されました。約110名が出席。今回若い人もたくさん来てくれて、わっぜうれしかったです(^^) 毎年のことですが、母校からは校長先生も来てくださいます。今年の講演は、2期の井原先輩(吹上町出身)が「故郷『郷中教育』の良さを今風に」というタイトルで話をしてくださいました。篤姫の話も織り交ぜて、とても面白く聞かせていただきました(^^) 今年は伊集院饅頭、湯の元せんべいがあっという間に完売。土産物販売も好調でしたぁ。2時間の懇親会はあっという間。私たち裏方はとろいとろいせんといかんじ、ゆっくり語り合うことができませんが、あちこちに歓談の輪ができてるのを見るととっても嬉しい気分になりました。「泣こよかひっ飛べ」ち、時代は違えど大きな志を持って出てきた先輩、後輩、仲間の顔を見て、いっぱいのエネルギーをもらった一日でした!

P6210052 P6210055 P6210057 P6210058 P6210066 P6210070 P6210071 P6210072 P6210074 P6210077 P6210082 P6210083 P6210089 P6210092 P6210093 P6210094 P6210095 P6210096 P6210098 P6210101 P6210102

|

« くたびれました~(--; | トップページ | 名古屋へ »

コメント

おつかれさまhappy01

皆の笑顔に元気をもらえたね~

みんなよかふじゃっよsign03

投稿: といとい | 2008年6月22日 (日) 13時10分

裏方ごくろうさまでした。
みんなの楽しそうな姿を見ると苦労した甲斐があったのでは?

8月は主役で楽しんでね。

投稿: 肉注射 | 2008年6月22日 (日) 13時51分

ごくろうさまでした。は○さきも来たたんね。

みんな変わらないねhappy01

ここっちのメイクは気合が感じられるgood

投稿: Big Ben | 2008年6月22日 (日) 15時04分

↑確かに!!

本当に「同窓会」って感じだねぇ~
お疲れさまでした!!

投稿:  元気100倍! | 2008年6月22日 (日) 19時54分

おつかれー!オィもいきたかったね。

投稿: kazzu | 2008年6月22日 (日) 22時32分

へさこのアップはやめっくれ・・・。

投稿: デューク東郷 | 2008年6月23日 (月) 06時56分

いつもの素肌っぽいメークでございます。
力なんぞいれてません。

SBさんたっがおかげで今年も楽しませてもらったよ。
裏方、お疲れさまでした。

ここっちたっは食って語って飲んでばっかりやったけど。

投稿: ここっち | 2008年6月23日 (月) 09時17分

お疲れ様でした
私もいきたかったです。
来年こそ出席したいです。

投稿: ケイ | 2008年6月23日 (月) 11時22分

といといさん
やっぱり同窓生っちよかもんじゃねえ。
顔を合わせがなっただけでもうれしかもんじゃ。

投稿: sakuranboy | 2008年6月24日 (火) 00時53分

肉注射さん
みんなが満足そうな顔で帰ってもらえるのが何よりだね。
8月はゆっくい飲まんなら(^^)
幹事ご苦労さまですm(._.)m

投稿: sakuranboy | 2008年6月24日 (火) 00時55分

Big Benさん
は○さっくんも仕事帰りに来てくいやった。
終わってからまた仕事に行っきゃったみたいやっどん。
39期んしはみんな若っか。

投稿: sakuranboy | 2008年6月24日 (火) 00時57分

元気100倍!さん
今年はとくに盛大な感じでした。
いつも100名そこそこだから、1割増。
若い人が来てくれてうれしかったです。

投稿: sakuranboy | 2008年6月24日 (火) 00時59分

kazzuさん
来年はきっくいやん。
日吉んしもずんべおいやっど。

投稿: sakuranboy | 2008年6月24日 (火) 01時00分

デュークさん
はは・・。へさこさんともまちっとずんばい語ろごたったけど、語いださんかった。
夏は帰いがないやっようなふじゃったどね。

投稿: sakuranboy | 2008年6月24日 (火) 01時05分

ここっちさん
いつも来てくいやって、まこておおきにです。
ここっちさんとも語っとを楽しんにしちょったけど、ほとんど語れんかった。。
また秋によろしくね!

投稿: sakuranboy | 2008年6月24日 (火) 01時07分

ケイさん、
来年は無事学校も終わってるかな。
来年こそお会いできるのを楽しみにしちょっもんで。
その前に恵比寿じゃね。

投稿: sakuranboy | 2008年6月24日 (火) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/41606978

この記事へのトラックバック一覧です: 関東地区同窓会:

« くたびれました~(--; | トップページ | 名古屋へ »