« いろいろあった土曜日でした | トップページ | くたびれました~(--; »

2008年6月20日 (金)

ガス抜きせんなら

かなりオーバーワーク気味。脳みそが悲鳴をあげています(^^;;) 今週は取引先と会食のあった火曜日だけ日付が変わる前に帰宅。会食は南青山の料亭で、われわれは接待されるほうでした(私はさしみのつまでしたが・・・(^^ゞ)。 私は会食のときは決まって、少量のお酒で酔ってしまって気分が悪くなり、「もう絶対すすめられても飲まんど」ち誓うのですが、その誓いは今回もものの数秒で破られてしまいました(^^;;) タクシーは乗った時と降りる時しか覚えておらず、帰ったらバタンキュー。ここひと月くらい、目の回るような生活が続いてますが、心身の疲れがある一点を超えると何かのスイッチが入ってしまうような錯覚?にとらわれます。何か開き直ったような感じ。普段、好かんわろにでも極力低姿勢を貫く私も、威風堂々というか、気後れしなくなります(^^ゞ 普段からそうでないとね。いばったやつは、下手に出るとつけあがりますからね。・・あ、なんかテンションあがって話が変なほうにいっちゃいそう・・(^^;うっぷんはため込まないで、たまにはガス抜きしないとやっせんですね。土曜日の同窓会は、終わってから空手の稽古なのでアルコールは飲めませんが、つけあげを食べて、かごっま弁で語って、校歌を思いっきり歌ってガス抜きしてきます(^^ゞ

080615 写真はまったく関係ないけど、先日空手の大会のときに隣の会場のオープントーナメントに出場してた後輩にばったり会いました。

|

« いろいろあった土曜日でした | トップページ | くたびれました~(--; »

コメント

ガス抜き大事やっどねぇ。

SBどんに比べたら忙しさは比べもんにならんけど、

ずーっと懸案事項だったことに昨日前進して、少し

気持ちが軽くなったがよconfident

夕べはbasketballの練習でうっぷん晴らしでした。

8月同窓会ですが、ろ○ちゃん出席の予定scissors

投稿: Big Ben | 2008年6月20日 (金) 06時12分

わぃの方が後輩のごあっが(笑)。


ストレスは貯めんじ発散すればよかと。
好かんわろには太て態度をとりゃあよかと。

投稿: デューク東郷 | 2008年6月20日 (金) 06時47分

なんか痩せてすっきりなったんじゃない?

同窓会でゆっくりみんなと語って、ガス抜きできるといいね。
その忙しさ、いつまで続くんだろ・・・大変だね。

投稿: といとい | 2008年6月20日 (金) 07時52分

↑私も思った!!やせてるね!!
体をゆっくり休める時間がとれるといいけどね。
脳をリフレッシュさせるといいらしいけどなあ。
方法を忘れちゃった・・・何かいい情報をゲットしたら
教えるね!!

投稿:  元気100倍! | 2008年6月20日 (金) 08時38分

そーけぇー?
痩せたけぇ~?
土曜日は39期、少数なのですんくじらで
こじんまり語って飲まんならね~

投稿: ここっち | 2008年6月20日 (金) 09時08分

おはようございます。

同窓会、明日?  楽しんでねhappy01

投稿: DM | 2008年6月20日 (金) 09時13分

なんでも溜め込むと体によくなかど。
デュークみたいに出しまくってスッキリすればよかが!

投稿: 肉注射 | 2008年6月20日 (金) 11時26分

今日、2人出席の返事をもらいました!!
一人は△から○になった人ですよ!!

△が皆○になるといいけどねぇ~

投稿:  元気100倍! | 2008年6月20日 (金) 12時31分

Big Benさん
大きな山を乗り越えたのかな?
気分が晴れてよかったですね!
ろ○ちゃん出席!楽しみですhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年6月21日 (土) 01時44分

デュークさん
じゃっけ?(笑)
おいよか、たしか九つ下(笑)
あたいも空手以外に趣味を見つけんといかん。。

投稿: sakuranboy | 2008年6月21日 (土) 01時48分

といといさん
いやいや、写真がそげなふうに撮れてしもたとじゃろ。
腹まわりはひとっちゃ引っ込まん(^^ゞ
ほんのこて、いっずいこげな調子じゃったろ。

投稿: sakuranboy | 2008年6月21日 (土) 01時54分

元気100倍!さん
いや、たぶん、写真の写り具合で・・(^^ゞ
体もだけど、たしかに頭をリフレッシュさせたい。。
悪循環に陥ってる感じ・・
なんかよか方法があったら教えてね~。

投稿: sakuranboy | 2008年6月21日 (土) 01時58分

ここっちさん
はい、痩せておりません・・(^^;;)
明日お会いしなければ、痩せたってことにしといてもよかったですが(笑)
すんくじら(笑)
じゃが。すんくじらで語いおが。

投稿: sakuranboy | 2008年6月21日 (土) 02時00分

DMさん
はじめましてhappy01
ゆくさおじゃったもしたあ。
同窓会、実は裏方の仕事がいそがしくて楽しんださん・・(^^;;)
たまに会場のボーイか何かと勘違いされるのがかなしい(^^;;)

投稿: sakuranboy | 2008年6月21日 (土) 02時04分

肉注射さん
じゃっどねえ。
発散方法をずんべ持っちょらんといかんどね。
肉さんなやっぱい筋トレけ?
あたいもブートキャンプに再入隊すろかいねぇち、おもかた。

投稿: sakuranboy | 2008年6月21日 (土) 02時07分

元気100倍!さん
おお!そうですかぁ。
よかったですね!
ち、だいやろかい?
一人でも増えるとうれしいですねーhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年6月21日 (土) 02時11分

な○は○ み○ ちゃんと と○し○ め○○ちゃん
↑わかんないか・・・

投稿:  元気100倍! | 2008年6月21日 (土) 13時57分

元気100倍!さん
・・はい、わかりません・・(^^;;)
関東から熊本に引っ越された、な○は○ み○こさんなら知ってます(^^;;)
10年前に初めて関東で39期会をやったときに来ていただきました。

投稿: sakuranboy | 2008年6月25日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/41585707

この記事へのトラックバック一覧です: ガス抜きせんなら:

« いろいろあった土曜日でした | トップページ | くたびれました~(--; »