« ガス抜きせんなら | トップページ | 関東地区同窓会 »

2008年6月21日 (土)

くたびれました~(--;

夕べはもう限界でしたぁ。10時過ぎに意識がもうろう・・たぶんこれ以上やっても、一寸も先に進まないだろうと悟って、残った仕事をうっちぇらかして帰途につきました。・・が、こんなときに限って、中央線が信号トラブル(またです・・)。せっかく新宿で特別快速に乗ったのに、いつも三鷹まで14分なのが、2時間20分もかかりました(TOT) もうちょっとで大阪まで行けちゃいますね^^; 昨日は長編推理小説をかばんに入れておいたのがせめてもの救い。半分以上読めました^^; こんなときは車内でいざこざも起きやすいのですが、さすがにみんな憔悴しきって静かでしたぁ^^; でも、駅も改札口には何人もの警察官が配置されてました。三鷹に着いて降りると同時に、「ただ今、完全に復旧しました」とのアナウンス。そして外に出ると、雨が降り出し・・。なんだかこれでもかって、傷口に塩を塗られるような気分の1日でござりました^^;

|

« ガス抜きせんなら | トップページ | 関東地区同窓会 »

コメント

そげな時には小説を読まんじ、寝らんと(笑)。

まぁじゃっどん、いつ動くかわからんしなぁ。

投稿: デューク東郷 | 2008年6月21日 (土) 07時33分

うわぁ~なんかそういう時ってあるよね~
泣きたくなるよね。

泣きたい時はないてもいいよ・・・

投稿: といとい | 2008年6月21日 (土) 11時49分

↑うん、といっぴの胸でね。(痛いかも・・)

重なる時は重なるよね・・そんなものそんなもの・・
ちゃんといいこともあるから!!がんばって~!!

投稿:  元気100倍! | 2008年6月21日 (土) 13時58分

東京ちほんのこて電車は止まるし、交通事故で道路は激混むし、チャリも信号機が多いからそげんスイスイ走れないし。。。不便やっどね

しか、一時間に一本しかこない南薩線もきひかったどんねw

投稿: kazzu | 2008年6月21日 (土) 14時48分

デュークさん
寝たかったけど、座いがならんかったからね・・(^^;;)
駅に止まってる間は、てげなしがホームに出てるけど、動き出したぎーな超満員・・。

投稿: sakuranboy | 2008年6月22日 (日) 00時36分

といといさん
泣きっ面に蜂というか・・
推理小説がかばんに入ってなかったら、発狂寸前じゃったかも・・(^^;;)

投稿: sakuranboy | 2008年6月22日 (日) 00時38分

元気100倍!さん
痛い?!(笑)
悪いことがあったときは「もうあとはよかこっしかなか」って思うといいね!

投稿: sakuranboy | 2008年6月22日 (日) 06時14分

kazzuさん
ほんて電車はよー止まっどね。
「線路内に人が立ち入ったため」ってアナウンスをよく聞くけど、どんなふうに立ち入ったんだろうっていつも気になる・・
南薩線ちいっずいあったっけ?

投稿: sakuranboy | 2008年6月22日 (日) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/41596768

この記事へのトラックバック一覧です: くたびれました~(--;:

« ガス抜きせんなら | トップページ | 関東地区同窓会 »