« まこて忙しか | トップページ | ガス抜きせんなら »

2008年6月15日 (日)

いろいろあった土曜日でした

やってしまいました、あご。空手の稽古で。軽く蹴られたのですが、当たり所がぴたっとはまったのか、瞬間あごの骨が折れたかと思いました・・wobbly 動かすと痛くて、晩飯もろくに食えず、ちと心配です。。「もう年なんだよ」かみさんの言葉にぐさっときながらも、自分でも身にしみてそう思います。。さて、昨日はお昼に来週の同窓会の最終打ち合わせ。来週1週間、最後の準備にバタバタしそうですが、約100名集まる同窓生に「来年もまたくろごたっね」と言ってもらえるような会になればなと思ってます。昨日は、先輩の女性幹事の方が、長渕剛の幼馴染みだったことが判明!大の長渕ファンの私にとって、とってもささる話でしたぁ(^^) いっきにモチベーションがあがってしまいました(^^ゞ4年前の桜島ライブには行けなかったけど、その日は長渕の音楽DVDを借りてきて、家にいながら気持ちは桜島に飛んでたものです(^^ゞ 夕方は、空手の元教え子のお母さんに立て続けに二人会いました。二人とも何年振りか。向こうが最初探るような感じでしたが、「髪型がちがったから・・」と。そう、ずっと角刈りでしたからね(^^ゞ 話があっちこちそれましたが、来週の同窓会、いけんすろかいち迷ってる方がおいやれば、うんまかもんもどっさいありますから、ぜひ来てくださいね~。どら、明日も朝早いのでそろそろもう寝らんなら(~O~)

|

« まこて忙しか | トップページ | ガス抜きせんなら »

コメント

あごは大丈夫け?
忙しい時に食事が取れないと、バテルからお大事にねsign03

同窓会、ずっと行かないと次行くのに勇気がいるかもね。沢山の人が参加して、楽しい同窓会になるといいねhappy01

投稿: といとい | 2008年6月15日 (日) 09時55分

あご、見てもらった方がいいんじゃないの?

それにしても、その同窓会って、一体どこからどこまでに住んでる人たち???

投稿:  元気100倍! | 2008年6月15日 (日) 10時00分

飯もろくに食べれない状況なら、ちった痩すっかもね。

お大事に。

投稿: 万太郎 | 2008年6月15日 (日) 10時45分

アゴ大丈夫ですか??

実は私も…
先日台風が来る前の伊豆に行き、波に巻かれてボードで顔面強打!!!
チョット目が腫れちゃいました…
お互い気を付けましょう!!^^;

ステキな同窓会になるといいですね♪
あ~私もこっちで鹿児島弁思いっきり話した~い!!!

投稿: floor | 2008年6月15日 (日) 17時32分

お互い歳やっで気をつけんな(笑)。

おぃも先週、柔術のスパ−中に相手の足が鼻にきれいに入って、鼻血が止まらんかった(笑)。


同窓会幹事、ご苦労さん。

投稿: デューク東郷 | 2008年6月15日 (日) 17時39分

あごは大丈夫け?
忙しごあっどん無理はせんごと気張いやんせ。

桜島ライブ、出産予定2週間前の嫁を連れて見に行ったど。

投稿: 肉注射 | 2008年6月15日 (日) 17時59分

↑奥さんが「勘弁して。こや何の罰ゲーム」っちいっちょらんかったか?

投稿: デューク東郷 | 2008年6月16日 (月) 06時54分

↑デューク!奥さんと一緒に楽しめるなんてよかこじゃが!

SBさん、どこかでレコーディングダイエット始めたと読みましたが・・・
今週末の総会、楽しみにしています。うふッwink

投稿: ここっち | 2008年6月16日 (月) 13時21分

といといさん
あごは大丈夫じゃったみたい。
ちっと痛いけど、なんともなっちゃおらんめごたっ。
同窓会は、「総会」というとちょっと敷居が高く感じるのかもしれんね。

投稿: sakuranboy | 2008年6月17日 (火) 01時29分

元気100倍!さん
あごは、一晩寝た後が心配でしたが、朝食べるときまで痛かったけどなんとか大丈夫だったみたい。
同窓会は、おもに東京、神奈川、千葉、埼玉。出席者の平均年齢は60才を超えてると思います。
なので、若手の開拓にやっきになってます。

投稿: sakuranboy | 2008年6月17日 (火) 01時34分

万太郎さん
日曜は、だれてあんまり食べなかったけど、今日はもう普通にバクバク食ってるf^_^;
でも、昨日体重計に乗ったら、おそらく数年ぶりだと思いますが、73kg台でしたhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年6月17日 (火) 01時38分

floorさん
ボード・・ものすごい痛そう・・
目が腫れただけですんでよかった??
気をつけてくださいね~。
串高もたしか毎年やってますよね。
そのうち電車の中で会ったら、おもっさま鹿児島弁でしゃべりましょうhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年6月17日 (火) 01時42分

デュークさん
ほんのこてよね。
昨日は隣の会場でフルコンやってたけど、あやできんねえ。わざえかった。
はんも無理しやんな。

投稿: sakuranboy | 2008年6月17日 (火) 01時44分

肉注射さん
またこの頃、わざれか忙しくなってきてしもた。。
桜島、出産前にや!?たしか天気も悪かったんだよね。
奥さんもよっぽどファン?そいとも付き合わされた??

投稿: sakuranboy | 2008年6月17日 (火) 01時46分

デュークさん
そういや月曜は打ち合わせじゃったけ?
どげんじゃった?

投稿: sakuranboy | 2008年6月17日 (火) 01時47分

ここっちさん
はい、ただひたすら記録してるだけ・・。
そっから先にはなんもすすみませんf^_^;
でも、去年の11月からすると4kg減ったど。

投稿: sakuranboy | 2008年6月17日 (火) 01時48分

よか風にすすんじょっど。


場所はゆすいんになっかも。

会議の風景として、写真が送れたら、肉注射が酔っ払って肉棒を出そうとしている写真を出そうかっち思ったたっどん(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2008年6月17日 (火) 08時57分

デュークさん
ご苦労さまですm(_ _)m
ゆすいん、伊集院ですね。
写真は、遠慮しとうこかな・・f^_^;

投稿: sakuranboy | 2008年6月17日 (火) 22時35分

ちなみに俺の把握している数だけで、今20人は軽く超えてるよ。

そっちは?

投稿: デューク東郷 | 2008年6月18日 (水) 06時33分

デュークさん
今んとこい、あたいだけ・・(^^;
田○中伸○和は、可能性あり。
やっぱい、東京からはきびしかいね。

投稿: sakuranboy | 2008年6月20日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/41536363

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあった土曜日でした:

« まこて忙しか | トップページ | ガス抜きせんなら »