« ぼちぼちやってます | トップページ | 初心忘れてはいませんが »

2008年6月 8日 (日)

激走

昨日は、東京都の障害者スポーツ大会。駒沢競技場へ行ってきました。夕方は、空手の一番上の先生に家族で夕食会にお招きいただいていたので、スポーツ大会が終わったその足で横浜のたまプラーザに移動。4時起き(弁当作りのかみさんは2時半起き)で、日中ずっと外にいたので、しったいだれてしまい、夕べは帰ったら泥のように眠りこけましたぁ。さて、スポーツ大会ですが、息子が出たのは、100m走とソフトボール投げの2種目。100m走のときは、スタンドの最前列で買ったばかりのデジカメ構えて私もドキドキでした。いざ、息子の出番。ドン、ドン。フライングの合図。するとなんと息子は制止する大会役員を機敏によけて振り切り、50m付近まで激走。スタンドの笑いを誘ってました(^^;;) わが息子ながら、あっぱれ・・(^^ゞ 2回目のフライングでは10m付近で止まってくれましたが、3回目の本番ではフラフラになってゴールしてました(^^;;) メダルはもらえませんでしたが、足の痛みに耐えて走った息子に、お父さんが金メダルをあげたいと思いました。気持ちだけですが(^^ゞ

|

« ぼちぼちやってます | トップページ | 初心忘れてはいませんが »

コメント

やる気満々だったんだねぇhappy01
うちの子もそれくらいあって欲しい・・・
走ってる途中にぶつかりたくなくて、後ろにわざわざまわるような子で・・・

うらやましいわ!!何事もどれだけ一生懸命したか!だよね!

投稿:  元気100倍! | 2008年6月 8日 (日) 16時29分

よく頑張ったね!!エライ!!

うちも転んでる子よりなぜか遅くゴールするタイプなんで、
そのガッツがほしいよ~

フライングがなければ一位だったのにね~happy01

投稿: といとい | 2008年6月 8日 (日) 16時55分

おいしいご飯でねぎらってあげてくいやんせhappy01

お疲れさんでした

投稿: Big Ben | 2008年6月 8日 (日) 17時50分

元気100倍!さん
いやいや、やる気はなかったんだけど・・coldsweats01
隣のコースの人がじゃましてると思ったみたいで・・coldsweats01
でも、一生懸命やってくれてうれしかったです。

投稿: sakuranboy | 2008年6月 9日 (月) 06時20分

といといさん
フライングがあったと気づかずに、このままだと一位だと思ってがむしゃらに走ってたみたい。
笑ったらいけないと思いつつ、つい笑ってしまいます。。

投稿: sakuranboy | 2008年6月 9日 (月) 06時23分

Big Benさん
当日はしったいだれて、めしものどを通らんかったみたい。
前の日から、出るのをわっせ嫌がってたので、終わってほっとしています。

投稿: sakuranboy | 2008年6月 9日 (月) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/41463688

この記事へのトラックバック一覧です: 激走:

« ぼちぼちやってます | トップページ | 初心忘れてはいませんが »