« 初心忘れてはいませんが | トップページ | いろいろあった土曜日でした »

2008年6月14日 (土)

まこて忙しか

今週末は忙しい。。土曜日は、11時半から新宿で同窓会の打ち合わせ。夕方から空手の稽古。日曜日は終日空手の大会。土日出勤できないので、今日(もう昨日だけど)までに仕事を片付けなきゃいけなかったのに、夜12時、タイウアウト・・T。T) どうしよう・・このまま月曜を迎えるわけにはいかない・・。思考停止状態です・・^^; さて、来週の同窓会。現在、出席予定は89人とのこと。最終100人くらいかな。欠席の連絡が400人。てことは、やっぱり1000人は返事なしか。。毎年のことだけど、こんなもんなのかなあ。私の担当は、会計と伊集院饅頭の発注係(^^ゞ 昨日、事前に伊集院駅前の比良商店さんに電話して、今年も1割引きでお願いしときました(^^ゞ ・・ああ、それにしても仕事を積み残したままの週末はゆううつじゃ。空手の稽古の前か後か、大会終わってからか、会社に行かんとやっせんかなあ。。ふー、てそかいね。今週は、野菜ジュースと青汁を毎日ダブルで飲んでなんとしのいだけど、いつになった落ち着くことやら。。

|

« 初心忘れてはいませんが | トップページ | いろいろあった土曜日でした »

コメント

お疲れさん、そして毎年あぃがとう。


人数がわっせ集まったんなぁ。


39同窓会は50人ぐらい集まったらいいなぁっち思い方。

投稿: デューク東郷 | 2008年6月14日 (土) 08時15分

すごい人数集まるねぇ・・・

39期生そうだねぇ。50人くらいかなあ・・・(多く見込んで・・)

今朝、一人OKの返事もらったよhappy01

sakuranboyさんもいろいろ仕事をする星の下に生まれたんだねぇ・・・

投稿:  元気100倍! | 2008年6月14日 (土) 09時33分

お疲れ様happy01

うちもなんか忙しいみたいでヘトヘトなって金曜は二度ねしてた~(すっかり起きてると思い込んでお越しもせんかった・・・)

早くゆっくりなりますように~

投稿: といとい | 2008年6月14日 (土) 12時19分

デュークさん
はんのおかげじゃ(^^)
毎年100人ぐらい集まっどん、若っかしが来んとよねえ。
おいたっが年しょとったときに、同窓会がねごっなっちょらんごっ、きばいかたじゃ。

50人も集まればすげが。

投稿: sakuranboy | 2008年6月15日 (日) 01時23分

元気100倍!さん
年配の人たちが多いよ。
昔は集団就職で出てきた人たちが多いんだろうね。

50人・・そんだけ集まればすごいすごい。
東京からは2~3人かなあ。。

一人○ですか!やったね!

投稿: sakuranboy | 2008年6月15日 (日) 01時25分

といといさん
金曜っちことは遅刻しやったとぉ?
二度寝でちっただれがとれやればよかね。

なかなかゆっくいできるめどがたたん^^;
みんな忙しいのはいっしょよね。
きばらんなら。

投稿: sakuranboy | 2008年6月15日 (日) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/41525625

この記事へのトラックバック一覧です: まこて忙しか:

« 初心忘れてはいませんが | トップページ | いろいろあった土曜日でした »