« ブルーな毎日 | トップページ | しんどか »

2008年5月18日 (日)

黎明発送

080518 080518_2

今日は午後1時から、飯田橋にある大迫先輩の会社で「黎明」の発送作業。11人の幹事と西薗先輩のお嬢ちゃんも手伝いに来てくれて、わずか2時間ちょっとで約1500通の発送準備が完了(^^) 大迫先輩と私で麹町郵便局に持ち込んで、あとは皆さんからの返事を待つだけ。当日来れない方も返事だけは出してほしいと切に願います。。郵便局に行く途中、車の窓から初めて靖国神社を見ました(^^;;) 壮大です。近くに桜の名所の千鳥ヶ淵も。今度ゆっくり散歩にきたいたなあと思いかたでした。またすぐ近くには武道館があり、ここは20年前に一度、池○田くんと稲○田くんと3人で24時間テレビを見にきて、中に座れず千代田区役所の玄関前で野宿したよか思い出があります(^^;;) で、発送が終わると飯田橋駅前の蕎麦屋で打ち上げ。やはり篤姫の話題。今夜は日吉町の紹介でしたね。西薗さん、中村君と秋の企画の相談もしました。10月頃に屋形船にしようかと語いかたでした。まずは6月の総会。一人でも多くの同窓生に来てほしいです。伊集院饅頭もありますよぉ。何年か前には一度、玉○君げえにお願いして野菜パンの冷凍を送ってもらい大好評でした(^^)

|

« ブルーな毎日 | トップページ | しんどか »

コメント

大変やんねぇ。

いつぞやはあぃがたがした。

投稿: デューク東郷 | 2008年5月19日 (月) 06時48分

お疲れ様happy01
そういう準備って行く前はいやだなぁって思っても、
言ってみるといろんな話が出来たりして、結構気分転換になったりするよね。

ブルーが水色くらいになったかな?

あぁ~野菜パン食べたいsign03

投稿: といとい | 2008年5月19日 (月) 08時04分

割と早く終わってよかったね!
鹿児島を離れてる人の方が結束は強いだろうねぇ。
鹿児島にのこってる人の方が、気持ちはバラバラかも・・・

投稿:  元気100倍! | 2008年5月19日 (月) 10時18分

いつもお世話になってます。
屋形船いいですね~

そうだよね~野菜パン食べたいね~
最近、パンも自宅で簡単にできるって粉売ってるから作ってみようかなとその粉だけは買ってあるんだけど・・・

無理は分かってるんだけど・・・
 

投稿: ここっち | 2008年5月19日 (月) 15時20分

↑全く同じ・・・ドライイーストまで買ってる。

投稿: といとい | 2008年5月19日 (月) 17時54分

↑といといさん、どっちが早くその粉に手をつけるかゆっくい競争しましょう~
賞味期限はまだまだあるしね。

投稿: ここっち | 2008年5月20日 (火) 09時13分

↑ここっち、白玉粉まで買ってしまった・・・
おなかすいてるときに買い物行くと何するかわからんね~

投稿: といとい | 2008年5月20日 (火) 13時46分

デュークさん
あんときはほんのこておおきにでした。
そして、今伊集院饅頭が安く仕入れられるのもはんのおかげじゃ。
おおきに。

投稿: sakuranboy | 2008年5月21日 (水) 05時51分

といといさん
じゃっど。いややねえち思ちょっときほど、そげんでんなかったいすっどな。
野菜パンは伊高生共通の思い出じゃっどね。

投稿: sakuranboy | 2008年5月21日 (水) 05時53分

元気100倍!さん
みんがちわけじゃないけど、やっぱりこっちにいる人の結束力は強いね~。
普段会わなくても心の支えじゃったりします。

投稿: sakuranboy | 2008年5月21日 (水) 05時55分

ここっちさん
屋形船はよかよね。
ちょっと高いのが難なので、クルージングとかで安いのないか探したいと思います。
パン楽しみじゃね!

投稿: sakuranboy | 2008年5月21日 (水) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/41250278

この記事へのトラックバック一覧です: 黎明発送:

« ブルーな毎日 | トップページ | しんどか »