« 黎明発送 | トップページ | ちょっとすっきり »

2008年5月23日 (金)

しんどか

はぁ~、かなりしんどいです。今週はいつもに輪をかけて目が回るくらいの忙しさ。。昨日は昼飯を食べる暇もなく、19時過ぎになってようやくビスケットをボリボリ・・。数ヶ月振りにリポビタンDにも頼ってしまいました(^^;;)おかげで、終電までの残り3時間をなんとか踏ん張れましたぁ。ゆうべは2時前に帰って、仮眠だけしたような感じですが、なんとか今日一日気張らんならと思います。日の流れるのは早いもんで、今年はまだ恒例の川崎大師に行ってません。もう5月も下旬だというのに・・。今年から近くの明治神宮にしようかなあと思いかたですが、今週末あたりそろそろ行ってこんならと考えてるところです。日曜日はかみさんの誕生日だし、日曜出勤だけは避けたいところ。朝からガス欠状態ですが、今日は禁断のユンケルにも手を出してしまいそうです・・。

|

« 黎明発送 | トップページ | ちょっとすっきり »

コメント

お疲れさん。

忙し時ゃ、日記もきばって書かんでよかが。

だれんごと。

投稿: デューク東郷 | 2008年5月23日 (金) 07時33分

うん、そうだね~
ブログはいつも楽しみにしてるけど、無理せんでね。

でも、最近ずっと忙しいね~
いつまで続くんだろ・・・奥さまの誕生日、ゆっくり皆で
できますようにsign03

投稿: といとい | 2008年5月23日 (金) 08時19分

そんなに忙しいのかあ・・・
やせるんじゃない?

食べる時間なくても、ちょっとチョコとか甘いものを食べると違うと思うよ!1日1日を乗り切ってね!!

(私もね・・・) 

投稿:  元気100倍! | 2008年5月23日 (金) 08時42分

禁断のユンケルって・・・
そんなにすごいの?
元気にならなくていいとこまで元気になっちゃうとか?

投稿: ここっち | 2008年5月23日 (金) 10時31分

わかりますsign03わかりますcoldsweats01
私もリポDから始まり、最終手段はユンケルでしたが
それもだんだん効かない体になり…sweat01

最近飲んでるのは「ビタレスト」sign01
これ、寝る前に飲むものなんですが、寝てる間に体を修復させるという栄養ドリンクnote
だから朝起きると体が軽いんですhappy01ぜひお試しあれshine

ダレんごとキバってくださ~いrock

投稿: floor | 2008年5月23日 (金) 11時55分

相変わらず忙しかね。
飯抜きはエネルギーが脳にいかんで、かえって効率が悪りなっど。
あんまい無理をせんごっ!

投稿: 肉注射 | 2008年5月23日 (金) 19時58分

↑じゃあお前が飯食わんな。
脳にエネルギーがいっちょかんどが?

投稿: デューク東郷 | 2008年5月24日 (土) 08時33分

いそがしかってん、飯はしっかい食べないかんど!

投稿: サンダース軍曹 | 2008年5月24日 (土) 12時40分

やっぱ 食べないと 元気でないよ(・ω・)/
たおれんごっ きばいじゃが(・ω・)/

投稿: アンディ | 2008年5月24日 (土) 14時12分

デュークさん
今週はパソコンに向かう元気もなかった(^^;;)
体のだれだけやれば、まだよかたっどん、気持のだれはきしかどな。

投稿: sakuranboy | 2008年5月24日 (土) 22時25分

といといさん
ないごてか、がっつ忙しくなってしもた(^^;;)
昨日も仕事は片付かんかったけど、今日は空手前に会社に行く元気はないし、
明日は一日脳みそをリフレッシュせんならです(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2008年5月24日 (土) 22時28分

元気100倍!さん
はい。ついちょっとと言って甘いもんをつまんじゃいます(^^ゞ
昨日は残業しながら、抹茶あずきのパウンドケーキを・・。
体重が少し減って油断しつつあります・・(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2008年5月24日 (土) 22時30分

ここっちさん
ユンケルは今は一年に一回しか飲みません。
あ・・空手の試合の前ですよぉ。
余分なとこまで元気になっても試合中なので、煩悩はどっかに行っちゃいます(^^;;)

投稿: sakuranboy | 2008年5月24日 (土) 22時32分

floorさん
リポD、飲み始めると癖になっちゃうんですよね~(^^;;)
ユンケルが効かんごとなれば、あとはもうどげんすろかい、じゃね。
ビタレストですね、今度探して試してみますね!
月曜のドラマは録画したまま、まだ見てません(^^;;)

投稿: sakuranboy | 2008年5月24日 (土) 22時34分

肉注射さん
じゃっね。能みそが回らんな、仕事っが進まんし、どんどん悪循環じゃ(^^;;)
そして帰ってから腹が減ったちいうて、夜中にそこらへんにあるもんを食うてしもしね。
飯抜きはないもよかこちゃなか。

投稿: sakuranboy | 2008年5月24日 (土) 22時38分

デュークさん
また絶妙な突っ込みを(笑)

投稿: sakuranboy | 2008年5月24日 (土) 22時39分

サンダースさん
じゃっどね。飯を抜くとがっつ調子が崩れる。
朝だけは、ないがあってん抜かんたっけどね。
晩やればたまには抜いてもよかかんしれんどん、そいができん。

投稿: sakuranboy | 2008年5月24日 (土) 22時42分

アンディさん
ほんのこてふらふらじゃった。
金曜は夜中に帰ってから腹がいとしてトイレにこもっちょったどん、頭がぼーっとしっせえ、
朝起きて、あや夢やったか現実やったか迷うほどじゃったぁ(^^;;)

投稿: sakuranboy | 2008年5月24日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/41291415

この記事へのトラックバック一覧です: しんどか:

« 黎明発送 | トップページ | ちょっとすっきり »