« しんどか | トップページ | 明治神宮にて »

2008年5月24日 (土)

ちょっとすっきり

天気と一緒で、なかなか気持ちがすっきりしない週末が続いていますが、息子を塾に預けてる間のかみさんとの束の間のデートと、空手でよか汗を流したことでちょっとすっきりしたかな。今日は、2週間後のスポーツ大会に備えて、ヨドバシでデジタルカメラを購入し、予算が2千円ほど余ったのでデニーズにお茶しに(^^) でも空手の練習があるので30分くらいで私だけ先に店を出なきゃいけなかったですが(^_^; 空手では、組手の稽古で16才年下の若者によかふうにやられました^^; 首がのけぞるほどの強烈なカウンターパンチで、防具面の中の顔が傷つくほど・・。彼は、私が全盛期の頃にほかの道場から時々稽古しにきてて、当時まだ黄色帯の中学生だったのに、見事に逆転されてしまいましたねぇ。。嬉しさも半分、でも今日は悔しさのほうが大きかったなあ。まあ、悔しい気持ちを持てるうちは、私もまだもちっといけるかな、なんて(^^;;) 全国大会まで2ヶ月少し。だいぶ自信喪失気味ですが、がんばれるうちはあきらめずにあがいてみたいと思います(^^ゞ

|

« しんどか | トップページ | 明治神宮にて »

コメント

sign03元気がでてきたみたいだねhappy01
よかったよかったconfident
気持ちいい汗をかいてストレス解消しやんせup

奥さんとデートも感心じゃheart04

投稿: Big Ben | 2008年5月25日 (日) 08時19分

↑そうそう「デート」と言えることが素晴らしいshine
「がんばること」に意味があると思うからがんばってねhappy01

投稿:  元気100倍! | 2008年5月25日 (日) 13時03分

もうやっせん、ち思わんところがいいねgood
大会、キバレsign03


旦那とデート・・・4年前に一度して終わりましたcoldsweats01

投稿: といとい | 2008年5月25日 (日) 18時17分

よかなぁ、デートっち。


おぃ達も歳じゃっで、ぼっぼっせんな。

おぃは第一線からはもうしりぞいちょ。

投稿: デューク東郷 | 2008年5月25日 (日) 18時20分

すっきいできてよかったが (^O^)
こん前、ガッピーと何年かぶいにおうたど
ピコの結婚式じゃったどん
語っちょったら 剣道をしたくなったが (^O^)/
たまには素振りどん すろかいねち おもかたじゃ

投稿: サンダース軍曹 | 2008年5月26日 (月) 14時32分

家庭円満が何よりです。
疲れていても、いやな事があっても家庭がうまくいってるといつの間にか忘れるような気がする・・・
逆に疲れて帰って、家庭でますます疲れるような出来事があったりもあるけどね・・・

投稿: ここっち | 2008年5月26日 (月) 15時59分

Big Benさん
やっぱり汗をかくのはよかこっじゃね。
バスケのあとも爽快じゃっどが。
最近は、空手以外にもストレス解消法を見つけんなちおもかたじゃがよ。

投稿: sakuranboy | 2008年5月26日 (月) 23時03分

元気100倍!さん
なんでもそうだけど、なまけちゃうとずるずるいっちゃうからねえ。
がんばれてるときは気分も上々だよね。

投稿: sakuranboy | 2008年5月26日 (月) 23時05分

といといさん
稽古のあとは「もうやっせん」ち嘆いてるよ(笑)
大会、大阪なので旅費も心配ですwobbly
旦那とのデート、オリンピックイヤーなので今年こそじゃがdelicious

投稿: sakuranboy | 2008年5月26日 (月) 23時08分

デュークさん
あたいも第一線どころかずんばいしりぞいちょっけど、わが体と相談しながらじゃ。
じゃっどん、はんなずんべ鍛えちょらお。
しばらくはバンドと両立じゃね。

投稿: sakuranboy | 2008年5月26日 (月) 23時11分

サンダースさん
おお!!ガッピーちや。元気しちょっきゃったや?
もう20年会わんど。
しごっばで剣道をしちょっきゃったろ。
はんもしやんせ。

投稿: sakuranboy | 2008年5月26日 (月) 23時13分

ここっちさん
じゃっど。外でどげんいやなことがあってん、家庭がうまくいっちょれや、いっき忘るっど。
家の中でストレスたまるようなことがあれば、そいがいっばんのさん。

投稿: sakuranboy | 2008年5月26日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/41307974

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとすっきり:

« しんどか | トップページ | 明治神宮にて »