« 辛島さんに癒されて | トップページ | 口内炎がのさん・・ »

2008年5月 4日 (日)

ちょっと気だるいです

土曜の祝日はなんだかちょっと気だるい一日。頭も体もなんかすっきりしない感じ。金曜日、仕事を積み残したままだったのも原因かな。金曜の夜、駅に向かう帰り道、足早に私の横を通り過ぎたのはタイトなミニをはいた・・おじさん・・。小ぶりなオシリを包む超ミニのグレーのスカート。これは現実か目の錯覚か・・周りの人が誰も気に留めない様子を見ると、「私だけに見えてるのでは・・」となんだかちょっと不安になりました(^^;;) 土曜日は夕方4時にようやく始動。バスでいつもの吉祥寺にお出かけ。バスの中では、杖をついたご老人が乗ってきても優先席に座ったまま、露出した足を組んで黄色い声で話すバカ女たちにむかつき(ご老人は自分で一番奥まで行って座られたのでバカ女たちに「どけ」と言いませんでしたが)、また途中から集団で乗ってきた大学生たちの幼稚な言動にあきれることしきり。自分達ももしかしたらこんなだったかのかなあって思いかたでした。さて、GWは何も家族サービスはできずじまいになりそうです。今日も昼から会社。明日までに片付かなかったら3連チャンかな^^; 夕方ニュースを見てたら、福岡の博多どんたくの様子が。そういえば去年の今頃は福岡に遊びに行ってたなあ。。楽しい計画でも立てて、うっとおしい気分を吹き飛ばしたいです。

写真は吉祥寺のサンロード商店街。鹿児島の天文館みたいかな。080503

|

« 辛島さんに癒されて | トップページ | 口内炎がのさん・・ »

コメント

多分…いや、間違いなくおぃ達も、そげん風に思われちょったが(笑)。


楽しい計画、立てたいねぇ。

計画は立ててる時も楽しかでやねぇ。
今日はおぃも軽く仕事じゃ。

お互いきばっが!!

投稿: デューク東郷 | 2008年5月 4日 (日) 06時54分

おかげさまで、パソコンは復旧したど!

うちは連休前半で佐賀は鳥栖のアウトレットなど行ってきたので、後半は鹿児島でゆっくりかな。
今日はカ○バ君が福岡から帰って来てて、うちに来る予定です。

パソコンを再セットアップしたら、ブログで絵文字が表示されなくなったけど、知ってる人誰か教えてm(_ _)m

投稿: Big Ben | 2008年5月 4日 (日) 08時07分

↑わかんない。私もそんな時あったけど、そのうち使えたよ・・・

仕事忙しいんだねぇ。私も今日中に終わらせて、明日1泊2日で阿蘇に行ってきま~すsun
おこちゃまとおばあちゃんサービスです・・・

投稿:  元気100倍! | 2008年5月 4日 (日) 16時29分

高校のときとかバスん中でキャーキャー言ってたから、
ひんしゅくだったかもね~

連休、一泊旅行はでけんけど、今日は桜島までbicycletrainshipと乗り継ぎ行ってきた・・・

しったいだれたけど、頑張ったと自己満足happy01

楽しい計画、考えてる時が一番楽しいよねsign03

仕事おやっとさま~

投稿: といとい | 2008年5月 4日 (日) 18時35分

デュークさん
じゃろねえ(笑)
部活から帰るときは汽車(ち言いおったどね)の中で地べたに座りこんでやぜろすしゃべいかたじゃった。
8月、いけんやりくりして帰ろかいち考げかたじゃが。

投稿: sakuranboy | 2008年5月 5日 (月) 05時37分

Big Benさん
パソコン直ってよかったね。
鳥栖かあ。車で行っきゃったのけ?
行ったことなかけど、いろいろ商業施設がずんばいあっとかな?
カ○バ君はどのカ○バ君じゃろかい?
絵文字はコメント欄の上の“内容:”の横に出てるやつ?
そいが消えたと?・・うーん、ないごてかわからんがよ。。

投稿: sakuranboy | 2008年5月 5日 (月) 05時42分

元気100倍!さん
阿蘇ですかぁ。中学の修学旅行で行ったときもこのぐらいの季節だったかなあ。
家族旅行素敵ですね。
山のおいしい空気を吸って、パワーアップできるといいね!
気をつけて帰ってきてくださいね~(^O^)/

投稿: sakuranboy | 2008年5月 5日 (月) 05時46分

といといさん
あの学校ん前ずい来ちょったバスけ?
あのバスは一般のお客も結構乗ってたの?
桜島、いいなあ。桜島ではどげなとこを回いやったとじゃろかい。
あたや6年くらい前に行ったとき、現地でレンタカー借りたぎーなわっせ古か車でまいったど。
じゃっどんフェリーの中で食ったうどんは旨かったなあ。

投稿: sakuranboy | 2008年5月 5日 (月) 05時52分

ごめん書き方が悪かった。カバ○山君のことです。
奥さんと子供つれて遊びにきてくれました。

投稿: Big Ben | 2008年5月 5日 (月) 09時27分

一般のお客さんも乗ってたよ~学校前まで行ってくれたので、部活終わりの疲れた体にはとってもありがたかった。

桜島はフェリー降りてすぐの(・・・といっても恐ろしい坂道を登るんだけど)恐竜公園にいったよ~
去年はドライブで垂水~桜島へ回り、長渕の像とか見たんだけど、今年は経費節減とドコまで出来るかのチャレンジでhappy01

結構頑張った。車って楽だな~って実感したよ。

投稿: といとい | 2008年5月 5日 (月) 09時54分

Big Benさん
あ~、カバ○山君のことね(^^)
福岡においやっとじゃね。
夏の同窓会は出がないやっじゃろかいね。

投稿: sakuranboy | 2008年5月 6日 (火) 05時35分

といといさん
そうなんだぁ。
そういえば、一度だけ日吉の後輩んちに遊びに行く時にバス乗ったなぁ。
桜島に恐竜公園てあるんですね。桜島は恐竜となんか縁があるのかな??
子どもさんたちも喜んびゃったじゃろうねhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年5月 6日 (火) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/41084100

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気だるいです:

« 辛島さんに癒されて | トップページ | 口内炎がのさん・・ »