« ちょっとノスタルジックな夜です・・ | トップページ | 辛島さんに癒されて »

2008年4月30日 (水)

調子の悪い一日でした・・

ゴールデンウィーク、結局昨日の祝日以外は暦どおりに仕事となりました。。昨日は息子の学校の授業参観。寝冷えをしたからか、自分が仕事がないから気が緩んだか、私は朝から腹の調子がすぐれずトイレにこもりっきり^^; バスに駆け込み乗車してバタバタでしたが、休日で道が空いてて駅までスイスイ。いつもの時間に駅に着いて、あ~よかったぁと安堵してたところ・・・なんと、電車が逆に動き出しました('o') それでも最初は、下りに乗り間違えたと思わずに、電車が逆走を始めたと思っちゃいましたが・・(^^ゞ 武蔵境で上りに乗り換え、そして荻窪で総武線に乗り換えと、朝からほんとバッタバタでした。。さて、授業参観も終わり、親の懇談会とPTA総会はかみさんに任せて息子を連れて帰ろうと思ったら、息子も上級生との歓迎会があるとかで、私は廊下で2時間立ちっ放しで待ちかたでした^^; おかげさんで、「いつまでもデブと思うなよ」(息子が図書館で私のために借りてきてくれた)を一気に読み終わりました(^^) とまあ、昨日は帰ってからも何となく調子が悪い一日でしたが、今朝起きると玄関の外で小鳥のさえずりが。それだけでなんかちょっと気分がよくなりました(^^) そして4ヶ月ぶりに体重計に乗ったら、2㎏減ってました!早速、「デブと思うなよ」効果か!・・なわけないですよね(^^ゞ

|

« ちょっとノスタルジックな夜です・・ | トップページ | 辛島さんに癒されて »

コメント

おぃが東京で乗り間違えても気がつかんかも(笑)。
気づいた時はワンワンないちょっかも(笑)。

乗り間違えはさすがになかどん、寝過ごしはよーあった。
目が覚めたとき知らん風景やればひったまがどね。

おぃは寝過ごしの最高は東市来じゃ。

投稿: デューク東郷 | 2008年4月30日 (水) 06時42分

2時間立ちっぱなしで待ってるって気が長いよね~(しょうがないんだろうけど・・・)

たってるのがキライなので、どっかに座らせてもらうかも。


家が遠いので、爆睡して慌てて起きてもまだ着いてませんcoldsweats01

投稿: といとい | 2008年4月30日 (水) 08時02分

2時間立ってたのがダイエットに効いたのかもしれない。

「立つだけダイエット」なんてのを出版したら
ひと儲けできるかも(笑)

投稿: うっちー | 2008年4月30日 (水) 10時15分

1人双六 
サイコロ 片手に 
出た目の乗り場に 来た 列車に 乗る
自虐的な 自暴自棄な ミステリー ツアー

投稿: アンディ | 2008年4月30日 (水) 10時37分

読んだだけで痩せるなんてそれはすごい・・・
今度詳しく内容教えてね。

ここっちも電車、行き先と逆に乗ったことあります。
そう、乗り間違えた自分は疑わず電車が間違ったと思うんですよね!山の手線だったので気長に乗ってれば1周するんですけどね。

投稿: ここっち | 2008年4月30日 (水) 12時26分

今日はわっせかヨカ天気じゃ。。。梅雨はどけいったたろかぃ

投稿: kazzu | 2008年4月30日 (水) 12時51分

私は鹿児島で反対の電車に何回か乗ったことあります・・・20代の頃・・・ 初めて自動車学校に行く時のバス・・
すんごいとこまで行きました・・・

2Kg減!!いいなあああああ

連休後にダイエット開始!!

投稿:  元気100倍! | 2008年4月30日 (水) 17時54分

デュークさん
今でも都心の電車はどこでどうつながってるかよおわからんど。
目が覚めて現状認識するまでの数秒間は胸がドキドキすっどね。
あたや高校んとき、川内まで寝過ごしていったこっがあっがよ。

投稿: sakuranboy | 2008年5月 1日 (木) 05時50分

といといさん
お母さん達といっしょに懇談会に参加するって手もあったんだけどね。
1人で廊下で本読んでるほうがよかった(^^;;)
爆睡するのは電車?寝過ごさないように気をつけてくださいね。

投稿: sakuranboy | 2008年5月 1日 (木) 05時54分

うっちーさん
ナイス(笑)
特にこの4ヶ月間ダイエットはしなかったけど、缶コーヒーをやめたのと、残業時の間食をカロリーメイトだけにしたのがちっとは効いてきたかなぁ。

投稿: sakuranboy | 2008年5月 1日 (木) 05時56分

アンディさん
あぁ無情って感じですが。。
ほんとにしやったとけ?
でもなんか面白そう。
でも電車がいっぱい走ってないとこだと戻ってこれないんじゃ・・

投稿: sakuranboy | 2008年5月 1日 (木) 05時57分

ここっちさん
本は面白かったよ。今度読んでみやんせ。
東京はまだ乗り違えても挽回きくからよかどね。
休みの日は同じ乗り場での上りと下りが逆になったりするから、よお確かめんとやっせんどね。

投稿: sakuranboy | 2008年5月 1日 (木) 06時02分

kazzuさん
今週はよか天気じゃね。
梅雨は来月っじゃらせん。
6月21日は中野サンプラザで同窓会総会じゃっど。
来がなっけ?伊集院饅頭も売っちょっど。

投稿: sakuranboy | 2008年5月 1日 (木) 06時04分

元気100倍!さん
鹿児島で間違うと、本数少ないし、バス停の間隔が長そうだし、大変だろうね・・。
たかが2㎏だけど、去年なかなか減らんかったからうれしいですね。
やはり少しでも軽いほうが体の調子がいいような気がします。

投稿: sakuranboy | 2008年5月 1日 (木) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/41039945

この記事へのトラックバック一覧です: 調子の悪い一日でした・・:

« ちょっとノスタルジックな夜です・・ | トップページ | 辛島さんに癒されて »