« せっかくの楽しい時間が。。 | トップページ | 酔くろたけど・・ »

2008年4月22日 (火)

コブクロ

今月やけに電車が遅れると思ったら、満員電車に乗り慣れないフレッシュマンが出口近くの車両に集中するのが原因って新聞に出てました。なるほどねぇ。そんな通勤地獄も、携帯プレーヤーで音楽聴くようになってから少し気持ちが楽ですが、数曲しか入れてないため、この1ヶ月ひたすら同じ曲ばかり聴いてました(^^;;) 長渕と木下航志。さすがにちょっと飽き気味だったので、いまどきのコブクロを入れてみました。(全部かみさんがやってくれたのですが(^^ゞ)以前は全く興味なかったけど、一度テレビで「蕾」を聴いてなんとなく気になる存在でした。そして聴いてみたところ・・・いいですねえ、とっても。「桜」は早速何回も繰り返し聴いてます(^^) アーティストの感性ってすごいですね。こんな歌が自分も歌えたらなあって、ついないものねだり。音痴の私はカラオケのレパートリーも数えられるほどです。としちゃんの「抱きしめてトゥナイト」、地で歌ってもものまねになってしまいます(^^;;)

|

« せっかくの楽しい時間が。。 | トップページ | 酔くろたけど・・ »

コメント

確かに上手やっどね。
じゃっどん、我がはもっちょかん。

タマブクロならあったっどん。

投稿: デューク東郷 | 2008年4月22日 (火) 06時53分

♪抱きしめてtonight♪今度ぜひ聞かせてくいやん。
といといさんが喜ぶはずgood

投稿: Big Ben | 2008年4月22日 (火) 06時54分

その「ものまね」を是非、次回聞かせてね!!

といっぴと私は独身の頃、よ~くカラオケ行ってたよ~~~
といぴのだんなさん(その当時彼)の「Bomber Girl」はすごくよかったな~ ってなんで・・といっぴの話に・・

投稿:  元気100倍! | 2008年4月22日 (火) 07時14分

はい、といといですが、何か?

トシちゃん、ここっちも大好きだよね~heart04
そして、元気さんのいう「Bomber Girl」が全く思い出せんしcoldsweats01
また、カラオケいきたいね~

あっ、話題はコブクロ・・・
じっくり歌詞を見ながら聞きたいよね~いい歌が多いよね。

でも、持ってない・・・

タ・・いや、やめとこsweat01

投稿: といとい | 2008年4月22日 (火) 07時40分

ここっちももちろんコブクロ聞いてます。
いいよね~heart02ここっちは「ここにしか咲かない花」が好き・・・
娘もコブクロ大好きですshine

デュークのタマブクロはいただけないけど・・・down

投稿: ここっち | 2008年4月22日 (火) 10時06分

sakuranboyだけに、ぜひ「桜」歌ってほしいな
ナチュラルなトシちゃんものまねも聞いてみたい(笑)

元気さん、といといさん、
「Bomber Girl」って織田哲郎&近藤房之助の「Bomber Girl」っすか?

投稿: うっちー | 2008年4月22日 (火) 10時42分

ここあり、おぃのタマブクロもなかなかのもんじゃっど。

ブランブランとしか歌わんけど・・・。

投稿: デューク東郷 | 2008年4月22日 (火) 11時20分

↑いらん!!

うっち~それそれ!!名前を書くのが面倒だった・・

といっぴ覚えてないの?!うまいからいつもリクエストしてたのに・・・忘れてるなんて・・
 好きな人にはコメコメの「愛してる」をリクエストして歌ってもらったことある~smile(言ってもらえないから・・)

投稿:  元気100倍! | 2008年4月22日 (火) 11時48分

デューク!
ブランブラン?
ダランダランやっどが~

投稿: ここっち | 2008年4月22日 (火) 12時12分

・・・じゃっかも知れん(泣)。

さすがに違うとはいいがならん年齢。

投稿: デューク東郷 | 2008年4月22日 (火) 14時44分

地で歌って トシちゃん って それはそれで 凄いよ

投稿: アンディ | 2008年4月22日 (火) 15時39分

デュークさん
ほんとハーモニーが絶妙じゃ。
ち、よくわからんどんね。
あたいも持っちょっどん。

投稿: sakuranboy | 2008年4月25日 (金) 05時33分

Big Benさん
若っか頃はよお歌ったどん、もう今はねえ。
としちゃんもレパートリーはその歌だけ(笑)

投稿: sakuranboy | 2008年4月25日 (金) 05時34分

元気100倍!さん
いやいや、もうげんなかどぉ。
昔はボックスないから、カラオケパブとかかな。
元気さんのおはこは?

投稿: sakuranboy | 2008年4月25日 (金) 05時37分

といといさん
そう、歌詞をじっくり見ながら聴きたい曲ってあるよね。
といといさんはどんな歌を?
タ・・やめときなさい(笑)

投稿: sakuranboy | 2008年4月25日 (金) 05時38分

ここっちさん
おお~、ここっちさんも聴いちょっきゃっですかぁ。
ここにしか咲かない花、ですね。今度聴いてみます。

投稿: sakuranboy | 2008年4月25日 (金) 05時39分

うっちーさん
どう転んでも歌えないと思う。
あんな歌が歌えたら、もてただろうなあ(笑)
うっちーさんこそ、としちゃん振り付けでいけそうだね!

投稿: sakuranboy | 2008年4月25日 (金) 05時41分

元気さん
また「愛してる」歌ってもらえたらいいね!

投稿: sakuranboy | 2008年4月25日 (金) 05時42分

アンディさん
うんにゃ、ただ音程はずしてるだけの話(笑)
アンディさんはギター弾きながら、かっこいいだろうなぁ。
今度聴かせてね!

投稿: sakuranboy | 2008年4月25日 (金) 05時43分

デューク&ここっちさん
今日も楽しませてもらいました(笑)
いつも身を呈してくれてありがとう(笑)

投稿: sakuranboy | 2008年4月25日 (金) 05時46分

↑デュークさんがひどい場合、実名公開!と告げてください!!

おはこはバラード系がたくさんあるなあ~

ドリカムの「未来予想図Ⅱ」もだし~夏場は杏里の「サマーキャンドル」とかあ~ 小林明子の「恋におちて」もねぇ・
(これ、好きな人に初めて会ったときも歌った・・まさに「恋に落ちて・・」だったわ・・)
聖子ちゃんやキョンキョンや~ ようするにカラオケが好きってことです。 といっぴもすんごく歌います・・・

投稿:  元気100倍! | 2008年4月25日 (金) 09時13分

元気100倍!さん
恋におちてはいいよねえ。
きっと2番の英語もばっちりだろうね!
今度、聖子ちゃんの歌を聴きたかです(^^)

投稿: sakuranboy | 2008年4月26日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/40955190

この記事へのトラックバック一覧です: コブクロ:

« せっかくの楽しい時間が。。 | トップページ | 酔くろたけど・・ »