« コブクロ | トップページ | ちょっとノスタルジックな夜です・・ »

2008年4月25日 (金)

酔くろたけど・・

今週は、帰ってバタンキューの日が続いてました。そんな疲れがたまってる中、昨日は久しかぶいに飲んだせいか、ビール一杯と富の宝山二杯で酔くろてしまいました(^^;;) 昨日は、前に転職していった後輩二人がごちそうしてくれました。私の名刺のタイトルが変わったことのお祝いをしてくれるとかで。実際には特にえらくなったたわけでもなく「めでたいことでもないから」とおごりは辞去したのですが、「せっかくお祝いしてあげてんのに、そんなこと言っちゃだめです」と怒られながら、甘えさせていただきました(^^) いっしょに働いてるときはいろいろありましたが、利害関係なくなると楽しいですねぇ。いろいろあったからこそかな。1人は働きながら中小企業診断士の資格をとるべく頑張ってる様子、もう1人も今テレビ局で活躍してる様子でした。後輩達に元気と勇気をもらった楽しい夜でした。久しかぶいに酒で気分悪くなってトイレで泣きそうでしたけどね(^^ゞ たった三杯で情けない・・。

|

« コブクロ | トップページ | ちょっとノスタルジックな夜です・・ »

コメント

よか晩じゃったか。

だれちょっ時は、いっき酔いがまわっでねぇ。

そん後輩んしに、今度はおぃにもおげってくるっよう頼んじょっくいやん(笑)。


肉注射の変態野郎がおごってくれんかねぇ。


それはそうと、同窓会。

そろそろ具体的に話をせんな、企画だおれやっど。

投稿: デューク東郷 | 2008年4月25日 (金) 08時23分

酔っ払ったのはきつかったけど、良い後輩をもったね~
やっぱ色々あったからこそだよ、時間を作って飲みたい人はbeer

私も近々飲みにいくんだぁ~happy01
最近たくさん飲んだことないから、どうなるか・・・
きっと途中で自分の中でストップがかかりそう。
記憶なくなるまでのんだ遠い昔が懐かしいdown

投稿: といとい | 2008年4月25日 (金) 08時38分

↑記憶がなくなるまで飲んだことあったんだ!!
見た目変らないからねぇ・・
変なのは日常だし・・・

3杯で気分が悪くなるって、よっぽど疲れがたまってたんだねぇ・・・
体調しだいで違うよね。私も、何杯飲んでも大丈夫な日もあるし・・・
人と会って、元気をもらえるっていいよね。私は「元気をもらいに来た!」と言われることの方が多いのよね・・・

投稿:  元気100倍! | 2008年4月25日 (金) 09時19分

よくろたちや(笑)
おいも最近飲み会が わっせえ続いて よくろてばっかいじゃ (>_<)
飲み代ち ばけならんどね
(ノ><)ノ
明日は天文館 o(^-^)o

投稿: サンダース軍曹 | 2008年4月25日 (金) 10時35分

よかお酒が飲めたみたいだね・・・
SBさんはいっき顔にでるよね~
ここっち先日ランチでワイン1杯飲んだだけで、
同僚にお酒飲んできたって言われてしまった!

お酒飲んでも顔に出ないって自信あったのに・・・

投稿: ここっち | 2008年4月25日 (金) 12時11分

来月中には同窓会に参加できるか否かハッキリすっち思う。

いったぎーな、盛り上ぐっがね!

天文館やればマハ時代から20年の付き合いのある、相当自由の利く店が何件かあっど。。。金額やれお酒やれ仕切り値段で交渉すっで正直どげんでんなっど。ちんがら飲める。


仙台ち言うちょったっけ??オイや仙台は全く知らんどん、正規の値段より大幅ダウンで酒やら料理やら仕切るっとやろかい??

投稿: kazzu | 2008年4月26日 (土) 03時45分

川内やっどが(笑)?

そん話はねごんなった。
じゃっで、市内やろ。

わいの顔が利っとこいでもよかとじゃねか?

投稿: デューク東郷 | 2008年4月26日 (土) 06時44分

川内やった。まっごた(笑)

了解。出席できそうやったら連絡します!

投稿: kazzu | 2008年4月26日 (土) 16時35分

デュークさん
仲間うちで飲んときは、気分悪くなることはほとんどなかたっけどねぇ。
同窓会、あらためて関東のしには連絡すっで。
まずは日程だけでもね。
いっど全部名簿を作ろかい。
メール、電話、はがきち担当分けして連絡を回すっけ?
はがきの案内作りはあたいがしてんよかど。
やるこっがあればないでんゆうてくいやん。

投稿: sakuranboy | 2008年4月26日 (土) 18時26分

といといさん
わっかしが気張っちょっとを見れば、よし、おいも負けんごとちおもどね。
といといさんも飲んかた、楽しんじゃね!
ストレスを発散でくれやよかね!

投稿: sakuranboy | 2008年4月26日 (土) 18時30分

元気100倍!さん
空きっ腹やったともやっせんかったかも。
いつもなら飲む前にちゃんと牛乳を飲むんだけど、50分遅刻したから慌ててそのまま行ってしもた。
私も人に元気を与えられる人になりたいがよ。。

投稿: sakuranboy | 2008年4月26日 (土) 18時32分

サンダースさん
元気しちょったやあ?
飲んかたは楽しかどん、たしかに飲み代がきしかどね。
年下んしと飲むことが多かれや、いっき万札がとんでいく・・。
天文館かぁ。いっどしか飲んだこっがなか。3-7の同窓会で。

投稿: sakuranboy | 2008年4月26日 (土) 18時35分

ここっちさん
そう(笑)、いっきまっけなっど。
おっ、昼から赤坂(じゃったけ?)のランチでワイン!
洗練されたOLっち感じがすっね!
顔には出らんかったどん、饒舌になったりしたとか・・。

投稿: sakuranboy | 2008年4月26日 (土) 18時38分

kazzuさん
行っがなれやよかね!
あたいもなんとか行っがなっごっ調整中。
じゃあ、店ははんやら東郷さんやら軍曹さんに任しちょけばよかけ?
楽しんじゃね!

投稿: sakuranboy | 2008年4月26日 (土) 18時41分

デュークさん
頼んもんで。
もしそっちでPCで名簿を作ってくるっ人がおれば、あたいが知っちょいぶんを全部送ってやっで、そんときゃゆうてな。

投稿: sakuranboy | 2008年4月26日 (土) 18時44分

kazzuさん
メールの変換はいっき字をまっごでね。

投稿: sakuranboy | 2008年4月26日 (土) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/40986333

この記事へのトラックバック一覧です: 酔くろたけど・・:

« コブクロ | トップページ | ちょっとノスタルジックな夜です・・ »