« 映画鑑賞 | トップページ | 三丁目の夕日 »

2007年11月24日 (土)

寒中バーベキュー大会

関東地区若手の会も第8回目。立川の昭和記念公園でバーベキュー大会でした。よか天気でしたー。でも、わっせ寒かった・・。昨日の最高気温は11~2℃くらいだったのかな。なんと若手の会の天気は8戦全勝。これも皆様の日頃の行いのお陰、この場を借りて感謝申し上げますm(_ _)m今回同級生の萩○くんが初登場。東京で複数の飲食店をやってる大山さん(国分)とモデルのマー坊さん(市内)といっしょに来てくれました(^^)周りは結構人が多かったですねー。わがたっがことはさておき、よくこの寒い中で・・とおもかたでした(^^ゞでも、こうやって年に何回か集まってかごんま弁で語らうのって、何ものにも代え難いものだなぁと思います。中村幹事ご苦労様でした。そしていつものようにほとんどの費用を出していただいた飯牟礼先輩(副会長11期)、東福先輩(幹事長19期)誠にありがとうございましたm(_ _)m

071123 071123_2 071123_3 071123_4 071123_5 071123_7 071123_8 071123_9 071123_10 071123_11 071123_12 071123_13

|

« 映画鑑賞 | トップページ | 三丁目の夕日 »

コメント

みんなの服が寒さを物語ってるねぇ。
でも楽しそう♪幹事の皆さんも盛り上がってくれれば頑張りがいがあるよね。お疲れ様ぁm(__)m

投稿: といとい | 2007年11月24日 (土) 09時45分

すばらしい秋晴れ!!!!!!
超~ さむそうだけど
楽しそうでうらやましか

投稿: ガキデカ | 2007年11月24日 (土) 10時58分

おぉ~、楽しそうじゃが o(^-^)o
天気もよかっせえ、最高の一日じゃったね!

投稿: サンダース軍曹 | 2007年11月24日 (土) 11時22分

楽しい同志会ができてよかったですね!

投稿: かっぱ | 2007年11月24日 (土) 12時13分

ほんのこてお疲れさまでしたー。ふっとか公園ですごい沢山の人で賑わってましたねぇ。寒かったけどおもしとかったですねー。

投稿: kazzu | 2007年11月24日 (土) 13時00分

寒いけど、皆楽しそうで心がホカホカなのが伝わります!!

投稿:  元気100倍! | 2007年11月24日 (土) 21時36分

といといさん
風が強くてほこりがすごかった。
荷物も服も真っ黒。
次は春だね、やっぱり。

投稿: sakuranboy | 2007年11月25日 (日) 05時30分

ガキデカさん
これで小雨だったり曇り空だったりしたら超のさんかったと思う・・。
寒いときは屋形船で焼酎がいいかな。

投稿: sakuranboy | 2007年11月25日 (日) 05時33分

サンダースさん
2時半くらいに解散したから休みを2度楽しめると思ったけど、帰ったぎーな寝てしもた(^^;;)

投稿: sakuranboy | 2007年11月25日 (日) 05時35分

かっぱさん
年に2回やってます。
いろんな期の人たちが集まるから励みになるよ(^^)

投稿: sakuranboy | 2007年11月25日 (日) 05時37分

kazzuさん
お疲れさんじゃったね。
ほんて広かとこじゃっどね。
寒くても人が集まるところは集まるもんじゃね。

投稿: sakuranboy | 2007年11月25日 (日) 05時40分

元気100倍!さん
鉄板で暖をとりながら調理してたのであったかかったよ(^^)
たまにはこういうのもいいもんです(^^)

投稿: sakuranboy | 2007年11月25日 (日) 05時44分

お疲れさまでした♪
寒かったけどたのしかったよ
鼻の中が、ホコリで真っ黒になってた!!(**)

投稿: rico | 2007年11月25日 (日) 20時56分

ricoさん
おやっとさぁでした!
たしかに鼻の中が真っ黒でした・・。
また今度!

投稿: sakuranboy | 2007年11月26日 (月) 04時32分

おやっとさあでした。
耳の中まで真っ黒やったよ。

でも楽しい集いやった・・・
春の企画も楽しみにしてます。

投稿: ここっち | 2007年11月26日 (月) 09時07分

ここっちさん
おやっとさんでした!
ほんてあちこち真っ黒じゃったな。
春はなんか新しい試みしたいねー。

投稿: sakuranboy | 2007年11月27日 (火) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/17168488

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中バーベキュー大会:

« 映画鑑賞 | トップページ | 三丁目の夕日 »