« お守り | トップページ | つまづいたって・・ »

2007年9月30日 (日)

幹事会と若手の会

070929 昨日の土曜日は、新宿駅の近くのおそば屋さんで関東同窓会の幹事会でした。幹事会は年に3~4回くらいですかね。いつも10人ちょっとの集まりです。昨日は6月の総会の反省会を兼ねて、今後のレクレーションやら来年の総会についてやらの話し合いでした。

11月のバーベキューは23日(金・祝)になりました。(18日から変更になってスイマセン・・) 場所は、立川の昭和記念公園です。アドレスがわかってる方々には44期の中村君(幹事)から案内がいくと思いますので、よろしくお願いします!今回8回目になりますが、いつも大人子ども合わせて30人前後集まってます。伊○院高校でなくても、鹿児島にゆかりのある方なら大歓迎ごわんど!

|

« お守り | トップページ | つまづいたって・・ »

コメント

幹事会、おやっとさま!!
10月だとおもってたぁ。危ない、危ない!っていけないか・・・(TT)

sakuranboyさんも色を使うという技をもっていたのね~
楽しい会になるとよいですね^^

投稿: といとい | 2007年9月30日 (日) 20時40分

といといさん、
技ち・・(笑)あたいまえじゃが。普段めんどかだけ。
ちた寒んか頃じゃったっどんね。
晴れてくれるといいんだけどねー。

投稿: sakuranboy | 2007年9月30日 (日) 20時48分

幹事会お疲れ様(・ω・)/
11月22日~24日で実家へ出張調整…今回も参加できないです。タイミング悪し、残念…。次回こそ。
御盛会を祈ります。

投稿: ケイ | 2007年9月30日 (日) 21時34分

ケイさん、
あちゃ、ごめんなさい・・。
寒い頃だとあなどってたら、予約がとれなかったりで変更してしまいました・・。
鹿児島でお仕事ですか?
気をつけていってきてくださいね!

投稿: sakuranboy | 2007年9月30日 (日) 21時51分

sakuranboyさんもいろんなことしてるね~
楽しいからいいかあ~
参加したいなあ~
子ども喜びそう~

投稿:  元気100倍! | 2007年10月 1日 (月) 00時07分

楽しそうやな~
行きたいな~
でも遠いな~

某日記に書いてありました回し蹴りの件、そういえば昔、
○永○也くんにそんな話を聞いたことがあるのを思い出しました。「空手仕込みのよか蹴りやった」と笑っちょいました。

投稿: うっちー | 2007年10月 1日 (月) 00時51分

元気100倍!さん、
関東では毎年6月に総会ってのがあって、若い人がほとんど(数年前まではまったくといっていいほど)集まりませんでした。
で、「若っかしを集めたいなら、若っかしが来たくなるようことせんと」ちことで草の根運動です(^^;;)
子どもも参加できるような企画であることが前提ですね(^^)

投稿: sakuranboy | 2007年10月 1日 (月) 02時26分

うっちーさん、
来週の伊○院での同期会には行っきゃっとでしょうかぁ。
○永くんな言うちょっきゃったや?
ほんとわがれが幼かったなあち思かたですよ。。
○永くんな男気があいやっどなー。

投稿: sakuranboy | 2007年10月 1日 (月) 02時31分

立川はおぃのおじさんがおる。もちろん、伊集院高校。

投稿: デューク東郷 | 2007年10月 1日 (月) 07時28分

デュークのおじさんも来ればよかが・・・
今日は残業や~
あ~おなかすいた・・・><

投稿: ここっち | 2007年10月 1日 (月) 17時44分

sakuraboyさん

幹事会、お疲れさま。バーべキュー、23日ですね。
翌日は仕事だけど、その日はOKです・・・今のところ。

最近忙しかったのと、週末の寒さで・・・だいだいは風邪を引いてしまいました。子どもたちの風邪をもたったようですが、寝不足も、原因だね。皆様、体調は如何?
という訳で、これから食事をして寝ます。寂しいけど、しばらくmixiはお休みです。

季節の変わり目、関東は一気に「秋」になりました。皆様もご注意なさいませ。鹿児島の皆様、同期会での話し、また聞かせてくださいね。では、おやすみなさい。

投稿: だいだい | 2007年10月 1日 (月) 22時15分

ここっち、残業はすんだね?

だいだいさん、こじらせんごっゆっくい休んでね!!

投稿: といとい | 2007年10月 1日 (月) 22時35分

だいだいさん、
子ども相手だと・・自分にずっとうつるよね。
風邪をひきっぱなしになる冬がやってくるね~
ひどくならないよにしないとね~

投稿:  元気100倍! | 2007年10月 1日 (月) 22時45分

参加!参加しまーす。

かごんまんしを何人か連れて行く予定。

寒そうだねぇ。。。

投稿: kazzu | 2007年10月 2日 (火) 00時40分

鹿児島はまだぬっかです。

ラニーニャ現象の影響だそうです。

投稿: 万太郎 | 2007年10月 2日 (火) 00時45分

デュークさん
おじさんな何期の人じゃろかい?
来やればよかて。

投稿: sakuranboy | 2007年10月 2日 (火) 03時50分

ここっちさん、
残業の前にはつい腹ごしらえしてしまいますね。
夕方にもなると自制心が弱くなってつい甘いものを・・ってことないですか~?

投稿: sakuranboy | 2007年10月 2日 (火) 03時53分

だいだいさん、
南武線で北上して来れるのかな?
今風邪がはやってますからね。
お大事にね。

投稿: sakuranboy | 2007年10月 2日 (火) 03時55分

kazzuさん、
よろしくね~。
差し入れ大歓迎よ!

投稿: sakuranboy | 2007年10月 2日 (火) 03時56分

万太郎さん
じゃっちなあ。
こっちはタイムスリップしたかのようにさむなった。
体調に気をつけてな。

投稿: sakuranboy | 2007年10月 2日 (火) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/16621246

この記事へのトラックバック一覧です: 幹事会と若手の会:

« お守り | トップページ | つまづいたって・・ »