« 心に残ったことば | トップページ | そして壮行会 »

2007年9月12日 (水)

壮行会

今夜は同級生の壮行会です。転勤で東京に来られて10年超。また九州に転勤になられました。小学校から友達です。東京では数回会っただけで、いつもてのでされてたわけじゃないのに、この寂しさはなんでしょうか?自分の少年時代、青春時代をともにした仲間が故郷を遠く離れた東京でがんばってる、会わなくてもそう思うだけで心の支えになってたんだなぁち、あらためて思いかたです。今日は10人くらい集まりそうです。これまで心の支えであってくれたことに感謝し、新しい門出を祝いたいと思います。

|

« 心に残ったことば | トップページ | そして壮行会 »

コメント

寂しくなるねぇ。今夜はパーッと行けよ。

投稿: デューク東郷 | 2007年9月12日 (水) 05時44分

新しか門出じゃっで、盛り上がれよ!黙っちょっても盛り上がりそうじゃっけど。

投稿: サンダース軍曹 | 2007年9月12日 (水) 06時53分

今日は楽しんでくださいね(ノ^^)八(^^ )ノ

投稿: はるみ | 2007年9月12日 (水) 07時51分

寂しくなるけど心はつながってるハズ!!
たくさん飲んで、食べて、語って、笑ってきやんせ~~

投稿: といとい | 2007年9月12日 (水) 08時03分

俺、後輩大山(加治木工)、後輩マー坊(鹿児島工)、後輩ちゃいき(加治木工)が伊集院以外では参加。あとおじゃったもんせの店長(城西高)がお店は休みだけど参加。

ウチで5人なので多くなると思う。一応席は取ってある。

同士で送り出してやろうぜ。。。

投稿: kazzu | 2007年9月12日 (水) 08時18分

このブログがなければ皆とも会わずじまいで東京を去ってたと思う…
sakuranboyありがとう!そして皆!ありがとう!なるだけ早く駆け付けます!

投稿: weiner | 2007年9月12日 (水) 08時53分

皆さん楽しんできてね。

確かに、会わなくても、同じ土地にいるだけで安心するよね。seaさんが熊本に行ってしまって、とてもさびしい・・・鹿児島にいる間もそう会ってはなかったのに・・ 

逆にweinerさんは近くに来ると思うとなんだか、ワクワクしてくるしね・・・不思議だなあ・・・

投稿: 元気100倍! | 2007年9月12日 (水) 09時07分

weinerちゃん鹿児島からもみんなで手ぐすね引いてまっちょっど!

投稿: Big Ben | 2007年9月12日 (水) 13時10分

万ちゃん・・・

つらかったね・・・。

いつかまたここにも顔出してね!いつもの万太郎ぶし聞かせてね!

みんなで待ってるよ!

投稿: ここっち | 2007年9月12日 (水) 13時44分

万太郎。

気張れよ、いっでん戻っけ。

投稿: kazzu | 2007年9月12日 (水) 14時34分

万太郎どん、ゆっくりでよかで いつもの万太郎を見せてくれね。

投稿: サンダース軍曹 | 2007年9月12日 (水) 14時44分

万太郎さん、大変やったね。なんも知らんじ・・・
また、そのうち万太郎節を炸裂してね。

待ってます。

投稿: といとい | 2007年9月12日 (水) 14時51分

万太郎。辛かねぇ。
ちんけかっぱどんとkazzuから今朝メールが来てびっくいした・・・。

小学校の頃からはんげーの父ちゃんも母ちゃんよう知っちょっでおいもつらかど。

気をしっかいもって、たいへんじゃろどん気張れ!!

おてちたら、こけ戻ってけぇ~。

投稿: weiner | 2007年9月12日 (水) 16時03分

みんな知ってて良かったです。
ココで伝えていいのか悩んでました。

今日仮通夜に行ってきます。
皆の気持ちも伝えてきます。

明日  本通夜:18:00~
明後日 告別式:13:00~

投稿: ちんけかっぱ | 2007年9月12日 (水) 16時48分

万太郎 知らんかったど。
いつもが明るか過ぎっくらいの万太郎やっで。ゆっくいしてから、又戻ってきやい。

投稿: マッキー | 2007年9月12日 (水) 19時06分

置き土産です〜!
次回、チェリ男が登場します!お楽しみに〜

投稿: weiner | 2007年9月13日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/16421500

この記事へのトラックバック一覧です: 壮行会:

« 心に残ったことば | トップページ | そして壮行会 »