« 歌 | トップページ | さつま戦隊カゴシマン »

2007年9月 1日 (土)

39期会 at KEN’S

  28日はおかげさまでたくさんの同級生に会うことができました(^_^) 今回20年ぶりに会えた人が5人もいて、わっぜ嬉しかったです。いつも空港バスでしか通らない伊集院の町を歩いていたら、20年前にタイムスリップしたような不思議な気分でした。みんないろんなものを背負って頑張りながら、こうやって屈託のない笑顔で昔話ができるのってすごくいいなぁ~ち思いましたし、いっぱい元気をもらいました!

来年は8月23日(でよかとでしょうか?)、盛大な39期会ができるといいですね(^^)

写真はいっぱいですが、選ぶのが面倒だったのでスイマセン。。

Dscn0813 Dscn0818 Dscn0820 Dscn0822 Dscn0824 Dscn0827 Dscn0828 Dscn0829 Dscn0830 Dscn0831 Dscn0832 Dscn0833 Dscn0834 Dscn0835 Dscn0836 Dscn0809 Dscn0837 Dscn0810 Dscn0811

Dscn0812_2 Dscn0840 Dscn0841_2

|

« 歌 | トップページ | さつま戦隊カゴシマン »

コメント

帰りついたのだねまた 必ず 飲みに行きましょう! 楽しみにしてます。 写真みたら あの雰囲気 思い出した。

投稿: アンディ | 2007年9月 1日 (土) 02時44分

アンディさん、
早ぇ、ちいうか遅せなぁ、今日も。
今日は職質は大丈夫やったや?
また飲んけいっがな!今度はゆっくい語っごたっな。

投稿: sakuranboy | 2007年9月 1日 (土) 02時46分

サクランボーイお帰りー。鹿児島はどげんやった??こっちは忙しかったぁ~。

みんな元気そうでなによりやんね!懐かしい顔ぶれじゃっど。20年ぶりに見た顔やわ!ほんのこて懐かしい。。。

同窓会どげんすっかねぇ。23日。。。
東京=>鹿児島行きチームの分かる範囲のみんなのアタリをつけてみらんとねぇ。

投稿: kazzu | 2007年9月 1日 (土) 03時29分

追伸:みんなもやっけど元気さんは特に変わらんね~、、、。

と言うかやっぱい綺麗になったね。

投稿: kazzu | 2007年9月 1日 (土) 03時31分

おかえりなさ~い!^^
早速写真をアップしたのですね
お疲れさまです

楽しかったみたいだね~
元気さんは紅一点!
変わっちょらんです

投稿: rico | 2007年9月 1日 (土) 03時40分

お疲れ~、無事帰り着いたようやんね。早速の写真、ご苦労様。また飲んが!!

投稿: デューク東郷 | 2007年9月 1日 (土) 05時14分

おはよ~たのしそうだなぁ(^^)
しかし、勘にたよらんと誰か分かりづらいね。。。。
元気さん、ホント変わってない!高校生みたい!!

投稿: といとい | 2007年9月 1日 (土) 07時40分

おはよ~(^o^)丿
朝、このページをパッと開いて、「あっよかった写真載ってない・・」と思ったら甘かった・・・
下の方を見たら・・
う・うわ~ぜ・ぜんぶ載せたの・・(-_-メ)

kazzuさん、ricoさんありがと・・・こんだけ載ったら
あきらめもつきます・・・
実物はもっといいということで・・・来年会いましょう・・

とても楽しかったですよ~(^o^)丿

投稿: 元気100倍! | 2007年9月 1日 (土) 07時43分

といといさん、この前あったばかりじゃん・・・
高校生みたいは・・それ変わって欲しいわ・・・

投稿: 元気100倍! | 2007年9月 1日 (土) 07時44分

いや、身長が・・・

投稿: といとい | 2007年9月 1日 (土) 07時54分

おはよー
いっあん筋肉バカんしは、脱いじょったけ?
集合写真3枚を左から順番で見りゃ、だいかさん左手の動きがいやらしかど!

投稿: 万太郎 | 2007年9月 1日 (土) 08時13分

あとちょっちやったてぇ。

投稿: デューク東郷 | 2007年9月 1日 (土) 08時31分

sakuranboyさん、おつかれ!
写真をみてたまがったが。写っちょっとは ほんのこて おいじゃっか?ショック。また飲んたかな!

投稿: サンダース軍曹 | 2007年9月 1日 (土) 08時48分

万太郎&デューク!(さんなんてつけてる場合じゃない!!)・・今気がついた・・・あとが怖いこと分かってるよね (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

投稿: 元気100倍! | 2007年9月 1日 (土) 11時55分

といといさん、うちの下の子はまだ私は身長が伸びると思ってるんだから・・・いつ越されるかな・・・
まあ確かにこの身長じゃあ「え~バスケ部だったの???」と言われるよ・・決してボールじゃないから・・・

投稿: 元気100倍! | 2007年9月 1日 (土) 11時58分

たしかに写真で再会した軍曹はなかなかエライ事になっちょっど、面影がなさ過ぎじゃ。(^^;)))

投稿: kazzu | 2007年9月 1日 (土) 12時40分

写真を見て20年前を懐かしく想いだすっど~!!
相当盛り上がったみたいじゃなぁ(^^)v

俺ぃの扇子には「友と酒は古いほど良い」と書いてあるがまさにその通りじゃ。

元気さん、野獣軍団の中お疲れ様でしたぁ!2時間なんてあっという間じゃったことでしょ~
相変わらずよかおごじょじゃが!
俺ぃのフォークダンスの写真の相手は実はアンディではなく元気さんでした~(^^;)

デューク、もうちっとやったてぇ惜しかったねぇ。あと2枚ぐらい写真をとれば元気さんの”桜島山”にたどりつちょったかもね。
じゃっどん、そん次の写真で元気さんにうったくられちょったち思う・・・。

肉注射さん、久しぶりに見たけど渋い漢(おとこ)になっちょっが。鍛え方が目に浮かんど。
俺ぃはタダのサラリーマンのオッサンじゃ(^^;)
専務じゃなかど>アンディ
アンディはロン毛か、俺ぃは昔のサンダースの様な坊主頭じゃ。
万太郎もちんけかっぱさんもあのころと変わらんね~
さくらじまん、への積もったプールを思い出した・・・

投稿: weiner | 2007年9月 1日 (土) 13時01分

sakuranboyさん、無事帰り着いたみたいじゃっな。楽しすぎて時間がどひこあってん足らんごあったですがよ。
ところでボクはなぜデュークと二人脱いじょったろかい。う~ん、記憶が?

投稿: 肉注射 | 2007年9月 1日 (土) 14時41分

楽しそうですね^m^

最後の写真はマッチョ大会?(^^ゞ

投稿: はるみ | 2007年9月 1日 (土) 14時45分

肉さん
デュークと も~ちっとで バーリートゥードやったど 空手バーサス 柔術 2人とも「おいの方が」と じゃれて むぜかったど
weiさん
おいと元気さん を どこを どげんしたら まっごかねぇ?
やっぱい 愛らしさけ?

投稿: アンディ | 2007年9月 1日 (土) 15時33分

weinereちゃん、写真ではあげんあっどん、距離はてげなあったっど。後5枚ぐらい写さな、辿り着けんど。

肉注射君、君は今、仕事中じゃなかとや?

元気さん、許してね。

アンディ、ケンカにならんじよかったど(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2007年9月 1日 (土) 16時05分

weinerどの、写真の話、それはまことか?そうであれば、今から取りにいかねばならぬ・・・

授乳中であれば、桜島山どころか富士山だったけれど、そうだな~今例えるなら、園児が砂場で作った崩れかかった山だろうか・・・(そこまで自分を落とさなくても・・・(ToT)

そしてうったくられるどころか・・怒り狂った私が店のものが大方壊し、器物損害で訴えられていたでしょう・・・
そしてその請求書は「デューク様」で届きます<`ヘ´>

投稿: 元気100倍! | 2007年9月 1日 (土) 16時21分

元気さん、許して。せめて消防にまわして・・・肉注射様宛て。

はるみさん、なぜかマッチョ大会になりました。

投稿: デューク東郷 | 2007年9月 1日 (土) 16時24分

アンディさん・・・・愛らしさ・・・・
それはどちらともあてはまらないよ・・・
共通点と言えば・・・まあ2人とも「変わってる」
ってとこでしょう・・・

あっ、そうね。確かに外見は・・・・ご冗談でしょ・・
男の友情でのつきあいとはいえ、一応女です・・

投稿: 元気100倍! | 2007年9月 1日 (土) 16時28分

元気さん
アンディ猛省。m(..)m
ミクの日記に たどり着けず 地団太ふんでます。

肉さん
裸の写真の下の方は割愛されたけど 面白い事になっちょっけどねぇ 検閲に引っかかった(・ω・)/

投稿: アンディ | 2007年9月 1日 (土) 16時58分

昔ゃ、あたいとちんけかっぱとweinerどんで、デューク&肉どんのような写真をとっちょったような・・日サロ部で。
今じゃ、腹んくらべあいじゃが。

投稿: 万太郎 | 2007年9月 1日 (土) 17時07分

アンディさん、もしかして小象がこんにちはしちょったけ?う~ん記憶が!

投稿: 肉注射 | 2007年9月 1日 (土) 17時38分

sakuranboyさん、鹿児島帰省おやっとさんでした!飲ん足りたけ?
写真に映ってる懐かしい顔ぶれ、みんな元気そうでなりよりじゃっどなぁ。一部みょうなともあったどん。
みんなの顔を見て、おいもこっちでキバらんならっち思いました。

投稿: へさこ | 2007年9月 1日 (土) 21時01分

へさこ、妙なもんっち、肉注射のこっけ?

投稿: デューク東郷 | 2007年9月 1日 (土) 21時50分

デューク、もちろんわいもよ!
じゃっどん、最近首、肩、背中の痛みでシップだらけのおっさん化しちょっ俺ぃも、明日から腕立てやら腹筋やらをせんならっち、ちぃっとは思ったど。
なかなか刺激?になる妙な写真じゃった!

投稿: へさこ | 2007年9月 1日 (土) 22時35分

へさこさん、久しぶいやな。
仕事がら鍛えちょっとじゃなかと?最近なもっぱら下んしを鍛えちょっとけ。
思い立ったが吉日じゃが。今日からしゃんせ!

投稿: 万太郎 | 2007年9月 1日 (土) 22時48分

sakuranboyさん,おかえりなさい。
かっごまではゆっくいできたや?
こっちに帰えっきせい、いっきさくらじまやまのUPお疲れさま。
やっどん、みんな待っちょたよ。
よか写真がいっぱい取れたね・・・
サンダースはまた肥えたな!アンディこん前みた落武者のような写真よりはよかふ写っちょっよ。
マッキーや省○吾くん、肉注射さん、こん前会えんかったけど写真みたら話たくなったよ。
万太郎さん、ちんけかっぱさん、二人はやっぱよかにせじゃ!
デューク、あなた無しでは、今回の39期のこの盛り上がりなかったでしょう!これからも盛り上げてね!

投稿: ここっち | 2007年9月 1日 (土) 23時04分

元気さん、危うくデュークにやれれるとこでしたね。
でもデュークのJrもちった元気がでたかも!!

投稿: ここっち | 2007年9月 1日 (土) 23時08分

万太郎どん、はんの言うとおりじゃ、今日はもぅ焼酎を飲んだどん、今からすっかね!

投稿: へさこ | 2007年9月 1日 (土) 23時08分

へさこさん、
飲んだちや!じゃ今日はしゃんな。

投稿: 万太郎 | 2007年9月 1日 (土) 23時30分

ここっちさん、
ありがとう!お世辞でもうれしかが。

投稿: 万太郎 | 2007年9月 1日 (土) 23時32分

ここっちさんがいないと皆好き放題だ・・・
「寝技ワールド桜島」所属じゃなくて、「すけべワールド桜島」所属の間違いだわ・・・うんうん・・・

投稿: 元気100倍! | 2007年9月 1日 (土) 23時56分

万太郎さん、私もそう思ってるよ!(今からゆすいんで私の師匠となるお方だものね・・・これくらいは・・・)

投稿: 元気100倍! | 2007年9月 1日 (土) 23時58分

sakuranboyさん、おかえりなさい。
写真だけでも楽しい様子が目に浮かんできそう♪

元気さんから写真をメールでもらってたけど、ここので
大きくしてみると一段とみんなが近くにいる感じがする。

投稿: sea | 2007年9月 2日 (日) 00時13分

kazzuさん、
かごんまはよかったよ、やっぱい。
来年の8月ずい、月5千円ずっ貯金のせないかんねぇ。
東京からも10人なっと参加でくればよかどね。。

投稿: sakuranboy | 2007年9月 2日 (日) 05時05分

ricoさん、
東京の飲んかたも楽しかったみたいですね。
同窓生ち、やっぱいよかもんやね~。

投稿: sakuranboy | 2007年9月 2日 (日) 05時07分

デュークさん、
(笑)はんの悪戯は、PCにアップしてから気付いた。
3枚目よっか2枚目の獲物を見つけた表情がおもしとか・・。

投稿: sakuranboy | 2007年9月 2日 (日) 05時09分

といといさん、
来年こそはお会いしたいですね(^^)
もう全部だいがだいかわかいやったどかい。。

投稿: sakuranboy | 2007年9月 2日 (日) 05時11分

元気100倍!さん、
選ぶのが面倒で・・。スイマセン(^^;
紅一点で画的にはgoodでした(^^)
元気さんが暴れる事態にならずによかった、よかった。。

投稿: sakuranboy | 2007年9月 2日 (日) 05時17分

万太郎さん、
めんどかで撮ってもろた3枚まとめてアップしたら、偶然連続写真のごたった(笑)

投稿: sakuranboy | 2007年9月 2日 (日) 05時20分

サンダースさん、
いま頃たまがいやったな・・。
まぁ、渋みが出てきたでよかせんな。

投稿: sakuranboy | 2007年9月 2日 (日) 05時22分

weinerさん、
「友と酒は古いほど良い」ち、よかふい言うたもんじゃなぁ。
来年のふとか同窓会には参加できそうじゃいやっどかい?

投稿: sakuranboy | 2007年9月 2日 (日) 05時25分

肉注射さん、
語いがなってよかったど!
最後もよか画をもらいました(^^)

投稿: sakuranboy | 2007年9月 2日 (日) 05時27分

はるみさん、
マッチョ大会に参加したのはふたいだけした。
(もちろん私は参加しておりません)
来年はぜひ飛び入り参加をお願いします(^^)

投稿: sakuranboy | 2007年9月 2日 (日) 05時29分

アンディさん、
下のほうは検閲以前に、被写体としてカットしました(笑)

投稿: sakuranboy | 2007年9月 2日 (日) 05時30分

へさこさん、
よか晩じゃったよ。
みんなの顔を見れば元気が出っどなぁ。
飲んだあとの筋トレは万太郎さんがゆごっ、やめちょっきゃんせ(^^;

投稿: sakuranboy | 2007年9月 2日 (日) 05時32分

ここっちさん、
よか名前におてちっきゃったが。
ほんてここっちさんがゆやっごっ、デュークのおかげじゃ。
来年のふとかた東京からもどっせ参加できたらよかねぇ。

投稿: sakuranboy | 2007年9月 2日 (日) 05時35分

seaさん、
みんなよかふい写っちょっどが。
来年は会おごたっなあ。

投稿: sakuranboy | 2007年9月 2日 (日) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/16301478

この記事へのトラックバック一覧です: 39期会 at KEN’S:

« 歌 | トップページ | さつま戦隊カゴシマン »