« 勝ったが! | トップページ | AIさんち »

2007年8月11日 (土)

36度ち!

今日は東京も36度!こげんぬっかちはなか。。。かごしまはこんな日がずっと続いてるのかと思うと、がっつ大変でしょうね~。電車の中やら建物の中は冷房が効いてていいんですが、外に出たときのGAPがのさんですね。今日の稽古はふらふらでした。。でも、毎週バケツの水をかぶったような汗を流してもいっこうに体重は減りません(^^; このぬっさの中で減らないということは、また夏が終わったら大変なこっじゃ。いけんしてん5キロは減らさんと。。

|

« 勝ったが! | トップページ | AIさんち »

コメント

うんにゃ、こっちは涼しかど。サンダースのギャグはもっと涼しか。おぃの財布は寒み。

投稿: デューク東郷 | 2007年8月11日 (土) 23時24分

バスケ部の飲み会が終わって今 天文館のホテルに戻ったとこ!S先生、7つ上の先輩方から1つ下の後輩と総勢20名くらいだったでしょうか…楽しかったよ。いよいよ明日は鹿児島帰省最終日。実家でのんびりしてます。

投稿: 39ここあり | 2007年8月11日 (土) 23時49分

デュークさん、
へぇー、じゃっとな?
ミッチャンのギャグも結構涼しかどなぁ。
夏にはかかせんしじゃな(笑)

投稿: sakuranboy | 2007年8月12日 (日) 00時15分

ここありさん、
いっぱい集まったっじゃなぁー。
S先生も幸せモンじゃが。
明日ずいな。実家でゆっくいしてきやんせ。


投稿: sakuranboy | 2007年8月12日 (日) 00時23分

おつかれ。
お盆やね、みんなどげんすっとけ?日吉に実家とお墓があっでねー、墓参りをしっかいせんとわっせ気になっど。

投稿: kazzu | 2007年8月12日 (日) 05時34分

kazzu、やっどね。おぃなんざ、いっきそけあってぇ、なかなか行かんじ、やっせん。行かんな、気になっどね。

投稿: デューク東郷 | 2007年8月12日 (日) 05時39分

kazzuさん、
おはようございます。
じゃっどね。時期をずらして帰いがないやらんとけ?
はんのそん気持ちがご先祖様にも通じちょっが。

投稿: sakuranboy | 2007年8月12日 (日) 07時02分

デュークさん、
おはようございます。
いっきそけあっから、またなかなか行っださんとおなぁ。
じゃっどん、そばにあっちよかなぁ。

投稿: sakuranboy | 2007年8月12日 (日) 07時05分

おはよう!今仕事で吹上を走っちょっ。そん後、日吉、東市来、市来、串木野ち上っていっど。江口浜がきれいかかも。串木野で墓参りに行こかいね。

投稿: サンダース軍曹 | 2007年8月12日 (日) 09時35分

私も今日は、どしてんはかめぇに行たっこんなら…最終日になってしまってご先祖さまがおこっちょらんなよかど。肉注射さん、こん前はどーも。電話で語ったどな~勤務中やったのにありがとう~今度はぜひ会いたいね。

投稿: 39ここあり | 2007年8月12日 (日) 10時14分

サンダースさん、おはよう!
30kmマラソンのコースけ?
仕事で串木野ずい行っこっもあったられあ、よかなぁ。
墓めいけ行たっきやんせ。
携帯ばっかい見ちょかんじ、運転には気をつけっせな。

投稿: sakuranboy | 2007年8月12日 (日) 10時32分

ここありさん、
最終日じゃんなぁ。
昼のぬっかなか来てくれて、ご先祖様もよろこっびゃっじゃろ。
明日は気をつけて帰っきやんせ。

投稿: sakuranboy | 2007年8月12日 (日) 10時35分

おいもここありさんに会ってみたかがお。
今日は朝からデュークの家の前をピーポーピーポー鳴らしながら走ったどん、デュークは墓参りに行っちょらせんか。

投稿: 肉注射 | 2007年8月12日 (日) 11時38分

あつか! みんな 渋滞には 気をつけてね 軍曹さん 近くまで来たら おじゃったもんせ

投稿: ランディ・ローズ | 2007年8月12日 (日) 12時29分

おつかれ!肉注射。オイのことわかっけぇ?わっせ久しぶりじゃどねー。元気そうやね。懐かしいど。

投稿: kazzu | 2007年8月12日 (日) 12時30分

みんな、久しぶいやね。
こんブログのうわさを聞いたで、はじめて見てみたがよ!
こん暑さの中、車のエアコンがげっがれた。たまらんちよ。
軍曹いろいろありがとう。仕事気張れよ。
今から、墓にいたてくでっ!

投稿: 万太郎 | 2007年8月12日 (日) 14時10分

万太郎さん、こん前はありがとう!今日はまたぬっかな~クーラーが壊れたちな?んにゃそやしもたね~

投稿: 39ここあり | 2007年8月12日 (日) 14時33分

肉注射さん、
こんにちは!みんな仕事じゃいやっとじゃな~。
肉注射さんとは高校ん時は接点がなかったどん、
気は優しくて力持ち、ち評判です(^^)
忙しかじゃいやろどん、無理せんごっ、体には気をつけて。

投稿: sakuranboy | 2007年8月12日 (日) 14時44分

万太郎さん、
こんにちは!ゆくさおじゃったもした!
新宿で会ったのは3年くらい前け?
元気しちょっきゃっけ?
またいっでん覗いて見っくいやんな。

投稿: sakuranboy | 2007年8月12日 (日) 14時48分

ランディさん、
ランディさんも仕事け?
3号線も盆で混んじょったろかいなー?
早よぬっさがおてちてほしかなあ。

投稿: sakuranboy | 2007年8月12日 (日) 14時51分

おやっとさぁ!今から俺ぃは江ノ島の裏磯で夜通し磯釣りじゃ。まこてぬっかど(>_<)
万太郎どんひさしかぶぃやなあ〜。sakuranboyと三人で飲んだのがもう三年まえけ?
さて気張ってチンの大物を釣らんなら。

投稿: weiner | 2007年8月12日 (日) 16時32分

weinerさんがやっとわかったど。なごおわんが。誰ぃかの結婚式以来じゃんねぇ。
ついに万太郎もはいっきたたんね。
肉注射はバカやっで、相手せんでよかど。
じゃっどん、商工の相撲部キャプテンに相撲で勝ったちゆうでわっざえど。
しもた、こやナイショやったけ?
あっちんほうもすげかっせえ、子どんも6人どまおっど。

投稿: デューク東郷 | 2007年8月12日 (日) 17時54分

そいにしてん、我ながら「肉注射」とは、なんちゅうインパクトのある、ネームをつけて差し上げたのだろう。
素晴らしいよ。多分世の中で、わぃがひとりやっど。

投稿: デューク東郷 | 2007年8月12日 (日) 18時06分

weinerさん、魚釣りよかなー。こっちじゃイセエビが釣るっ頃じゃ。ランディさんが何年か前、てげな釣っちょっきゃったど。捕ったらいかんどん、またまた釣るっとはよからしか。屁理屈じゃらいね。
肉注射さんも仕事け。三時過ぎに松元らへんの高速ですれ違ごたちゃ、はんじゃなかったっけ?
万太郎さん、入っきっくれてうれしかど。おいも最近こんblogを知ったたっどん、もっと早よ知っちょけばち思かたじゃ。

投稿: サンダース軍曹 | 2007年8月12日 (日) 18時31分

weinerさん、
おやっとさぁ。釣りな。あたや釣りをしたこっがねで、磯釣りちゅうとが
どげなっかも知らんどん、気をつけっせ、どっさい釣れたらよかなぁ。

投稿: sakuranboy | 2007年8月12日 (日) 18時40分

デュークさん、
ないごてわかいやったとけ?
たしかにインパクトがあるちいうか・・、そげなニックネームの人は日本中どけもおらんじゃろ。
昔から筋骨隆々じゃいやったとけ?
しかし、強えたっなぁ。

投稿: sakuranboy | 2007年8月12日 (日) 18時44分

とこいで、sankyuさんとriCOさんな、元気しちょっきゃったろかい。気になっどなぁ。

投稿: サンダース軍曹 | 2007年8月12日 (日) 18時56分

サンダースさん、
まだしごっけ?sankyuさんなミクシィで日記をつけちょっきゃっで、見てみれば?
つかの間の夏休みを堪能しちょっきゃっみたいやっど。
ricoさんな先週、昼間ばったいおうた。ricoさんげえとおいが職場がいっきそばじゃ。

投稿: sakuranboy | 2007年8月12日 (日) 19時08分

こちらには何度もお邪魔してますが、開くたんびに数が増えてて、読んかたでせっぺじゃ。

投稿: sankyu | 2007年8月12日 (日) 19時38分

sankyuさん、じゃっとや。了解であります。おいはまだ仕事じゃ。あとひとふんばりじゃ。はよ帰ってビール飲みてぇー。

投稿: サンダース軍曹 | 2007年8月12日 (日) 19時43分

デューク、おいのことはほっとけ!
kazzuさんはだいけ?よかったらヒントをくいやんせ。

投稿: 肉注射 | 2007年8月12日 (日) 22時46分

こんばんは~(^^♪「ここあり」さんよりうわさを聞いて初参加です!
あまりの鹿児島弁に英語の文を読むより、集中力がいります(>_<) 
里帰り中「ここあり」さんの変貌にまわりがびっくりしていて非常にうらやましかった・・・・
まず腹筋からはじめよう・・・・

投稿: 元気100倍! | 2007年8月12日 (日) 23時06分

軍曹さん、ケロロのいい情報がありましたら(グッズ)とか
教えてくださいね(~_~)

投稿: 元気100倍! | 2007年8月12日 (日) 23時15分

sankyuさん、
明日もあさっても34度じゃっち。
プール日和じゃ、よかったなぁ。

投稿: sakuranboy | 2007年8月12日 (日) 23時21分

肉注射さん、
私からヒントをひとつ。よかにせ。

投稿: sakuranboy | 2007年8月12日 (日) 23時27分

元気100倍さん、
こんばんは!!
よ~来てくいやした!
語るは易し、読むは難し、じゃんなぁ。
ここありさんにはあたいも10年前ひったまげました。
あたいも昨日から腹筋をはじめたぎーな、尻の皮がむけっせー
ひりひりです(^^;
blog拝見させていただきますねー。

投稿: sakuranboy | 2007年8月12日 (日) 23時41分

sakuranboyさん、毎日続けてるのに頭が下がります・・・私はぜんぜんで・・・
ここありさんからいろいろいきさつを聞きましたよ!
皆が元気になるブログになってるみたいですね(^_-)-☆

投稿: 元気100倍! | 2007年8月13日 (月) 00時16分

こんばんはぁ。私もここありさんに教えてもらい
元気100倍さんに続き参加させてもらいます!!
ここに参加してる皆さんとは私のシャイな性格が
災いして高校の時はしゃべった事がある人は
少ないと思うけど「わや、しらんど~」と
言わずに仲間にいれっくいやんせ
よろぴくです

投稿: といとい | 2007年8月13日 (月) 00時41分

といといさん、
こんばんは!!はじめまして! 
かごっまにおいやっとでしょうか?
管理人のあたいのほうが「だいやったけ?」ち
思われちょっかんしれんどん・・(^^;
まぁ、よかこてして、こいからもよろしくなぁ。

投稿: sakuranboy | 2007年8月13日 (月) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 36度ち!:

« 勝ったが! | トップページ | AIさんち »