« 首位奪回! | トップページ | さつま乃湯 »

2007年5月14日 (月)

黎明

「黎明」を土曜日に発送しました。一部の方には本日発送しています。今週中には届くはずですので、もし「届かんがよ」という方がいらっしゃればご連絡ください。すぐに送ります。今年も1500人強の同窓生に送られてます。関東にそんなにいらっしゃるんですよね~。総会の出席者が例年100人程度なのはしかたないとして、せめて出欠の返事だけでもたくさんの方々にいただきたいのですが・・・。今年も、会長はじめ諸先輩方が休みや仕事の合間をぬって発送作業をしていただきました。印刷も大迫先輩がおそらく原価割れで請け負っていただいてます。みなさん、ぜひ返事をお願いしますね!総会では、今年も「あくまき」やら「伊集院饅頭」やら地元の物産を販売します。料理もうんまかです。みなさん、ぜひいらしてください!

|

« 首位奪回! | トップページ | さつま乃湯 »

コメント

1500人?そそそんなにおいやっとですか?びっくりです。
郷里への思いはみんな同じですよね。
鹿児島が伊集院がきらい上京した私も今ではすっかり鹿児島宣伝レディです(会社では)。

今月末には知覧町の特攻基地が舞台の映画も観に行く予定です。(一緒に行くメンバーは実際知覧町に行った事があるとのこと)
総会にはぜひたくさんの方々に参加してほしいですね。

投稿: 39ここあり | 2007年5月16日 (水) 13時24分

39ここありさん、こんにちは。
ほんとにたくさんの先輩方が関東にいらっしゃるんですよね。
私たちが上京するときも外国に行くくらいの遠さを感じましたが、昔はどんな感じだったんでしょうね。
帰社で20時間以上かかったでしょうから、並大抵の気持ちじゃなかったんだろうなと思います。

鹿児島が舞台の映画、なんという映画でしょうか?感想も聞かせてくださいね。

投稿: sakuranboy | 2007年5月17日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/15074768

この記事へのトラックバック一覧です: 黎明:

« 首位奪回! | トップページ | さつま乃湯 »