« 中央線 | トップページ | 喜 »

2007年1月28日 (日)

今ごろじゃっどん・・

Dscn0680 Dscn0644 Dscn0646 Dscn0678 Dscn0647 Dscn0655 Dscn0669 Dscn0672 Dscn0668 Dscn0652 Dscn0648 Dscn0645 Dscn0650 Dscn0653 Dscn0662 Dscn0665 Dscn0667 Dscn0670 Dscn0676 Dscn0677 Dscn0651 Dscn0658 Dscn0666 Dscn0654 Dscn0656

     もう、いっじゃったどかい、ちいう感じですが、11月下旬の屋形船ランチクルーズのときのです。大人18人、子ども6人、総勢24人がかごっま弁で盛り上がりました(子どもんしは標準語かな・・)。2年半前に始まった若手企画もこれで6回目の開催となり、毎回少しずつ仲間が増えていって嬉しい限りですね(^^) かごっまから東京ずい出てきて、ふだんはのさんこっばっかいじゃってん、かごっま弁で昔話に花を咲かせるみんなの顔はとてもいきいきと見えていいなぁち思います。次は、4月に花見でんすろごたっち思かたですが、みんなまた来てください。

|

« 中央線 | トップページ | 喜 »

コメント

sakuranboyさんのおかげです。いつもありがとうございます。
次回は参加したいです。お料理いかがでしたか?
今年は花見の時期も早まるんですかね?南国育ちには暖冬はうれしいですが温暖化は深刻ですね?
しかし、会社の中は暖房が効きすぎで鼻血が出そうです。

投稿: 39ここあり | 2007年2月 3日 (土) 13時38分

39ここありさん、こんばんは!
料理は、まあまあですかね。。
今年は東京は雪が降りませんね。
九州は先週末はかなり寒さも厳しかったようですが・・。
暖房の効きすぎはのさんですね。
たまに電車のいすが暖房でたぎっちょっことがありますが、
あいものさんです。。

投稿: sakuranboy | 2007年2月 4日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/13686160

この記事へのトラックバック一覧です: 今ごろじゃっどん・・:

« 中央線 | トップページ | 喜 »