« 少しうれしい出来事 | トップページ | だいがとよっ »

2006年9月 5日 (火)

またうれしい出来事

「きょうのできごと」という映画がありましたが(関係ないか・・)、さて、またちょっとうれしい出来事です。44期の東市来の中村くんが幹事の一員になってくれたようです!少しでも若い人がのどから手が出るほど欲しかったこの数年間、やっとこさです。またいろんな楽しい企画を考えていけたらと思います。ブルーな日々の明るいNEWSでした(^^)

|

« 少しうれしい出来事 | トップページ | だいがとよっ »

コメント

幹事の方々には、いつも楽しい企画等、本当に感謝しております。嬉しい出来事ですね。これからも宜しくお願いします。私は、幼稚園でクラスの役員をしているのですが、行事がくるたびにブルーになってしまいますね。人を引っぱりながら、楽しくこなせればいいのですけど・・・。でも若手の幹事が誕生したことはすごく喜びました!

投稿: rinrin | 2006年9月 6日 (水) 21時38分

rinrinさん、こんばんは!
幼稚園の役員ですかぁ、大変でしょうね。。
私も息子が保育園のときに父母会長やら何やかややってましたが、
親の世界のバトルが一番きつかったです(^^;
へのよなしもおっじゃろうけど、きばいやったもんせな。

投稿: sakuranboy | 2006年9月 6日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/11778479

この記事へのトラックバック一覧です: またうれしい出来事:

« 少しうれしい出来事 | トップページ | だいがとよっ »