« さのさ祭り中止 | トップページ | ダンドリ。 »

2006年7月23日 (日)

キックボクシング

0607233 後楽園ホールにキックボクシングの試合を観にいってきました。空手の同門の選手が出場するので応援に行きました。見事、2RKO勝ちです。私が応援に行って、初めて勝ち試合を見ました。今日の6試合目だったので、いっしょに行った息子は直前まで「疲れた。眠い」と帰りたそうでしたが、すかっとするKO勝ちに目も覚めて次の試合まで観て帰りました。

年に数回観にいきますが、選手のみなさんの強靭な精神力、倒されても最後まで相手に喰らいついていく根性に勇気をもらいます。「おいにはあそこまでできん」とどの選手にも敬意を抱いてしまいます。てそかったけど観にいってよかったです(^^)

|

« さのさ祭り中止 | トップページ | ダンドリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/11074028

この記事へのトラックバック一覧です: キックボクシング:

« さのさ祭り中止 | トップページ | ダンドリ。 »