« らっきょう | トップページ | 初めてのおつかい »

2006年7月 1日 (土)

道着が・・

060701 これはポンプ蹴りの写真。でも、かがんでる瞬間なのでわかりませんよね(^_^; 

今日もやりましたよ、100回!! 後輩と2人でバテバテなところに、「写真を撮っでもちっと蹴ってくれ」とあと20回くらい蹴らせてしまいました(^_^; (かごしま弁じゃないですけどね)

今日は道着がわっせかくさかったです。ただでせか何年も着てる道着はにおうものですが、梅雨時の半乾きじゃったとじゃろかい、稽古中も気になりかたでした。。

道着といえば苦い思い出がありまして、高校1年生の頃、先輩たちの道着干しは1年生の仕事だったんですが、誤って日なたに干したところ、青かびだらけになってしまいました。怒った先輩は1年生部員全員を体育館裏に呼び出して、一人ずつでかい声で歌を歌わせられました(笑) 楽しか思い出です。。(私も3年間かびだらけの道着を着てました)

|

« らっきょう | トップページ | 初めてのおつかい »

コメント

日なたに干すと、アオカビになっとですか?

投稿: sankyu | 2006年7月 2日 (日) 10時48分

実は水洗いもせずに、汗びっしょりのものを汗を乾かすためだけに干してたのです・・
真っ白な道着に見事に模様が入ります(^^;
みんな1着しか持ってないし(おそらく)、洗ってもすぐには乾かないし、でも他の部活の人たちはどうしてたんでしょうね?
道着の汗臭いにおいとエアーサロンパス(必需品です)の混ざり合ったにおいが青春の思い出です(^^;

投稿: sakuranboy | 2006年7月 2日 (日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/10751419

この記事へのトラックバック一覧です: 道着が・・:

« らっきょう | トップページ | 初めてのおつかい »