« そやなかせんけ | トップページ | 快挙 »

2006年6月13日 (火)

全国大会

060610_2 060610_3

全国大会まであとひと月半となりました。

今年は千人が参加。運営スタッフがめちゃくちゃ大変なことと思います。私は今の半分くらいの参加数のときに1度だけ事務局やりましたが、大会当日前夜まで徹夜だわ、借りたレンタカーは電柱にこすって弁償するわで大変でした。(単に運転が下手だっただけの話?) 

まぁ、何をするにも参加するだけの人はあんまい文句を言うたらいかんち思いますね。

さて、練習は大会が近づき、いっそう熱がこもってきました。(ちなみに、写真は私ではありません) この間は、ひと回り以上も違う後輩のみぞおちをえぐるような突きに悶絶しそうでした・・。でも、後輩の成長を身を持って感じることができて、痛さよりもうれしさが大きいです(^-^;

|

« そやなかせんけ | トップページ | 快挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/10514052

この記事へのトラックバック一覧です: 全国大会:

« そやなかせんけ | トップページ | 快挙 »