« 株が | トップページ | そやなかせんけ »

2006年6月10日 (土)

打っちゃわせ

060610 060610_1

今日は、昼前から来週の総会の最終打合せでした。

式次第の確認やら、役割決め、土産物産展の準備等々、最終確認です。今日は13人が集まりましたが、会長は甲府から、副会長は千葉から、幹事長は茨城から、他の幹事のみなさんも関東各地から土曜の朝から集まいかたです。私は一番下っ端ですが、よか先輩たちに恵まれたち思います。

さて、総会は100名超が集まりそうです。1600名くらいに案内出してると思いますが、返事があったのは420名くらいらしいです。(返事だけでもくればね~ち、思うんですけどね(^^;)

まぁ、ともあれ、盛況に無事開催できますことを祈ってます。

|

« 株が | トップページ | そやなかせんけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/10469710

この記事へのトラックバック一覧です: 打っちゃわせ:

« 株が | トップページ | そやなかせんけ »