« 渋滞・・ | トップページ | 小西真奈美 »

2006年6月18日 (日)

同窓の集い

Dscn0543 Dscn0544 Dscn0545 Dscn0546 Dscn0548 Dscn0549 Dscn0551 Dscn0552 Dscn0553 Dscn0554 Dscn0555 Dscn0557 Dscn0559 Dscn0560 Dscn0561 Dscn0562 Dscn0563 Dscn0564 Dscn0566 Dscn0567 Dscn0568 Dscn0571

ご参加されたみなさん、おやっとさまでした!

今年は約120人が参加し、例年以上に賑やかな感じでした。51期生が7人も集まってくれ、39期以下だと17人、同伴者・子供含めると30人近くがワッカもんという、今までで一番平均年齢が若い同窓会だったんじゃないでしょうか。

校歌も年に1回歌うといいもんですね。地元の物産販売も、つけ揚げ、あくまき、伊集院饅頭、湯之元煎餅等々どれも完売でした(^^)

と、まぁ成功裏に終わったわけですが、この終わった後の倦怠感というはなんなんでしょう・・(--;)

また、見れるかわかりませんが、以下のアドレスにも写真をアップしてますので、見れたらご覧ください。

http://jp.msnusers.com/sakurajimayama/shoebox.msnw?Page=1

|

« 渋滞・・ | トップページ | 小西真奈美 »

コメント

お疲れさまでした~♪

。。。キャー!!!
写真クリックしたらデッカクなるじゃん!!(爆)

投稿: 39期@ebisu | 2006年6月18日 (日) 08時37分

おやっとさぁでした。おかげ様でとても楽しかったです。ありがともさげもした。つっきゃげ、も一個買っちょけばよかった。やっぱ本物はちがいますね!

投稿: 39期ここにありき? | 2006年6月18日 (日) 10時08分

39期@ebisuさん、おやっとさぁです!
そうなんですよねぇ、、クリックしたらどうしてもデカクなってしまいます(^^;
ご勘弁をm(__)m
それにしても39期のみなさんのいつになってもお若いこと・・
川畑先生に「花の39期生」と言われてから、もう20年なんですよねぇ。
時は金なり、ですね。

投稿: sakuranboy | 2006年6月18日 (日) 10時14分

39期ここにありき?さん、初の書き込み?おおきにです!
おやっとさぁじゃした。つっきゃげは旨かったな。
よかったです。あれは東市来の宇田商店のつっきゃげです。
前は伊集院の銀天街にある何とか屋さんのを頼んだこともありますが。
伊集院饅頭も玉利の口利きで安くしてもらえてるので、地元と同じ値段で販売できてます(^^)
来年も来て下さいね~。

投稿: sakuranboy | 2006年6月18日 (日) 10時26分

昨日はおやっとさまでした。数年ぶりの参加でしたが、ふだん会えない同期と鹿児島弁で話せるだけでも行く価値があっち思います。伊集院饅頭もうんまかったよ(あくまきを買い損ねたのが、ちょっしもた)。

投稿: sankyu | 2006年6月18日 (日) 11時04分

sankyuさん、こんにちは!
おやっとさまでした。だれやったとじゃなかでしょうか?
かごしま弁は思いのままを伝えられるのでいいですよね。
知ってる人とはなおのこと、初めて会う人でも同じ言語?を話す
ということで妙な親近感を覚えます(^^)
伊集院饅頭は、昔より美味しくなってるように思います。
あくまきは串木野の有川味噌んとです。
枕崎のかつおの灰汁を使ってるとかで格別に旨いようです。
来年また買いに来てくださいね(^^)/

投稿: sakuranboy | 2006年6月18日 (日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/10572239

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓の集い:

« 渋滞・・ | トップページ | 小西真奈美 »