« 背泳ぎ | トップページ | 全国大会組合せ »

2006年5月13日 (土)

黎明

Dscn0540 Dscn0541 Dscn0542

今日、「黎明」を関東の同窓生約1600人の方々に発送しました。(そんなにいるんですね~)

写真は作業風景です。年々、文明が進んでることや、一番は印刷会社にお勤めの大迫先輩のご尽力で(場所も会社の会議室を提供いただいてます)作業も効率化し、3~4時間で作業完了しましたが(もちろん、黎明の作成や事前準備で東福幹事長、大迫先輩たちの血のにじむようなご尽力があってのことですが)、豊島副会長のお話では昔は正月から宛名書きを始めて5月くらいに準備が完了していたとのことです。あらためて先輩方の熱き血潮に感謝です。

で、こんなに送ってもいつも参加は100人くらいなんですよねー(T_T) まー、しようがないち言えばしようがないですが、せめて若っかしが20人くらいでも集まればよかたっけどねーち思い方です。伊集院饅頭など地元から取り寄せた物産即売もやりますし、サンプラザのおいしいバイキングも食べられるので、みなさんぜひお子さんも連れてお出でくださいね!「と~く~し~げ~のー♪」校歌もいっしょに歌いもそ。

|

« 背泳ぎ | トップページ | 全国大会組合せ »

コメント

すごい組織力ですね。先輩方の血のにじむようなご尽力が実を結びたくさんの同窓生が集まってくれるといいですね。

投稿: 棚ぼた | 2006年5月14日 (日) 20時24分

そうですよねぇ、この組織力、伝統でしょうね。
引き継いでいけたらいいなと思ってますが・・。
でも、まぁあまり気負わず、てげてげな感じでやってくこと
も必要かもしれませんね。
棚ぼたさん、これからもよろしくお願いします!


投稿: sakuranboy | 2006年5月15日 (月) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/10053136

この記事へのトラックバック一覧です: 黎明:

« 背泳ぎ | トップページ | 全国大会組合せ »