« KIDっ! | トップページ | 負けた~ »

2006年5月 4日 (木)

バーベキューようやく・・

Dscn0513 Dscn0514_1 Dscn0516 Dscn0517 Dscn0518 Dscn0519 Dscn0520 Dscn0522 Dscn0523 Dscn0524 Dscn0525 Dscn0526 Dscn0527 Dscn0530 Dscn0533

     3/26のバーベーキューの写真、ようやくUPできました(^^;

みなさん、GWはいけなふうに過ごされてますか? どけ行っても人・人・人でしょうね。

さて、今年も同窓会報誌「黎明」を13日(土)に発送します。中に総会(6/17in中野サンプラザ)の案内も書いてありますのでよろしく。本部で住所を把握している方にお送りしてますが、「そげなとは送られて来たこたなか」という方がいらっしゃれば、ご一報ください。また、15日の週に届かないようでしたら、私宛にでもご連絡いただけたらと思います。

今年は30周年です。みなさん、ぜひ来やったもんせな!!(お子さん連れも大歓迎です)

|

« KIDっ! | トップページ | 負けた~ »

コメント

もうバーベキューから1ヶ月を超えていましたね。その節はお世話になりました。私も四月があっというまに過ぎていました。写真を見て楽しかったこと思い出しました。それと昨日、鹿児島から両親が遊びにきました。田舎の広い家から狭~い社宅にぎゅうぎゅうで大にぎわいです。もちろん鹿児島弁が飛び交っていますよ~。

投稿: rinrin | 2006年5月 5日 (金) 01時18分

rinrinさん、コメントありがとうございます!!
ご両親がいらっしゃってるんですかぁ!GWの移動は大変だったことでしょう。
おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれて、お子さんたちも大喜びでしょうね(^^)
ゆっくりしていかれることができたらいいですね。
いっぱい親孝行してください!!

投稿: sakuranboy | 2006年5月 5日 (金) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/9890856

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキューようやく・・:

« KIDっ! | トップページ | 負けた~ »