« サヨナラ負け・・ | トップページ | ちょっとだけ気になること »

2006年4月23日 (日)

祝!100回

昨日は、約6年ぶりにポンプ蹴り100回がんばりました(^o^; 若手の指導者に「今日どうする?何回やる?」と尋ねたら「100回やります!」との返事。「・・あ、そう。じゃ、俺は70回ね・・。」と弱気で始めましたが、何とかふらふらになりながら100回やれました(~_~;) 人間、だれかといっしょだとがんばれるもんですね。

今日は阪神もソフトバンクも勝ちました!ソフトバンクが勝つと親子で「やったー!」と言ってますが、セリーグは最近、息子が巨人とイスンヨプを応援してるような感じで微妙な雰囲気です(^^;

|

« サヨナラ負け・・ | トップページ | ちょっとだけ気になること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/9733223

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!100回:

« サヨナラ負け・・ | トップページ | ちょっとだけ気になること »