« もちつき | トップページ | ひなまつり »

2006年3月 1日 (水)

バーベキュー♪

今日から3月。卒業シーズンですね。春は、出会いや別れの時期ってことで、青春時代の甘酸っぱい想い出を思い起こす人も多いのではないかと思います。

さて、同窓生の皆様。今月26日に予定してますバーベキューですが、今のところ大人が16~7人、子供を合わせると30人近くといったところです。天気が気になるところですが、一昨年の屋形船のときは台風の心配もあったものの終わるまで天気がもってくれ、また昨年の花見も前日までの雨の予報が見事に晴れました。実は、雨が降ったときどうしようかまだ考えてないので、何かアイデアあったらお願いします。

昨年の花見のときは、花見の最中に神村学園の甲子園決勝進出が決定して盛り上がり、すぐ近くにサッチーとデビ婦人がいたりして得した?気分でした(^^) 

返事を出された方、まだ出されてない方も、直前まで人数の変更は大丈夫ですので、いつでもご連絡ください!!

|

« もちつき | トップページ | ひなまつり »

コメント

お疲れ様です。同窓生じゃないのに書き込んじゃいます。
青春いいですね~10代の頃はパチンコなんかしなくても楽しかったですし(笑)早く大人になりたいようなまだ子供でいたいような・・・鹿児島を満喫してきてくださいね。私も友達のBabyに会いに行ってきます。ではまた

投稿: 88 | 2006年3月 2日 (木) 00時13分

88さん、はじめまして。同窓生じゃなくてもバンバン書き込んでください!パチンコも身を滅ぼさない程度ならストレス解消になりますよね。でも赤ちゃんて他人の子でも無条件にかわいいですよねー。で自分も欲しくなったり・・(^.^)
またコメントお待ちしてます!!

投稿: sakuranboy | 2006年3月 2日 (木) 04時21分

お疲れ様です。
同じく同窓生ではないのですがカキコしてみてます。
BBQ大人数で楽しそうですね!うらやますぃ~です
あっ、気づけばその日はmy birthday、、、
私もそろそろ年相応の女性になりたいところです。
またこれからもちょくちょくお邪魔しま~す♥

投稿: ♡LOVE♡ | 2006年3月 3日 (金) 01時40分

♡LOVE♡さん、はじめまして。コメントありがとうございます!誕生日ですか!私と1日違い。子供のときは3学期の終業式のときでも自分だけまだ○才、という口ですね(^_^; でも、必ず学校は休みでよかったり!? またお邪魔してくださいね!

投稿: sakuranboy | 2006年3月 3日 (金) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/8888163

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー♪:

« もちつき | トップページ | ひなまつり »