« 卒業式 | トップページ | ちょっしもた »

2006年3月27日 (月)

バーベキューinお台場

バーベキューにご参加いただいたみなさま、大変お疲れ様でした!少し風が強かったですが、天候にも恵まれてよかったです。今回で5回目の企画でしたが、1度も悪天候になることなく、これもみなさんの普段の行いがよいからでしょう。

さて、昨日は大人23人、子供11人で総勢34人の参加となり、今までで一番多かったんじゃないでしょうか。今回、25才の若者が3人も来てくれ、若手へのつながりの希望が持てました!! いつもながら、山下さん、豊島さん、東福さんには経済面でもご支援いただき、大変感謝です。おかげでわっかもんが安価で楽しませていただいてます。この場を借りてあらためて御礼申し上げます。

写真は近日中に掲載しますので、しばしお待ちを。

次回は6月17日(土)、中野サンプラザでの30周年総会です。30周年にふさわしい盛り上がりとなりますよう、わっかもんもそろって参加しましょう!!

|

« 卒業式 | トップページ | ちょっしもた »

コメント

お疲れさまでした~♪
ブログの書込み早いですね
ビックリしましたよ

2回目のお台場BBQ楽しかったで~す^^
色んな年代の人と一緒っていうのも
なかなかいいものですね
次は総会ですか・・考えときます(笑)

たまには書込みしにきます
(≧∇≦)/ んじゃ!

投稿: 花の39期(♀)@Ebisu | 2006年3月27日 (月) 11時41分

花の39期さん、お疲れ様です。
世代を超えたつながりっていいですよね。
現代において薄れてきているものだと思いますので、大切にしていきたいと思います。
総会は敷居が高いって思われがちですが、これこそいろんな年代がバランスよく集まれば、校長先生から最近の学校の様子が聞けるし、おいしいものも食べれるし、校歌が歌えるし(?)、楽しいと思いますよ(^o^)
ということでよろしくお願いします(笑)

投稿: sakuranboy | 2006年3月28日 (火) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/9278420

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキューinお台場:

« 卒業式 | トップページ | ちょっしもた »