« 脱・角刈り | トップページ | 50分待ち »

2006年2月20日 (月)

バーベキュー♪

若手中心の企画第5弾、バーベキューを3/26(日)に開催予定です。同窓生のみなさんにはメールもしくはハガキで案内を送らせていただいてますので(一部これから送りますが)、適当な頃に返信お願いしたいと思います。

さて、「若手中心」といっても若手に限定しているものではなく、若い人も来たくなるような、という意図です。きっかけは、毎年6月の総会になかなか若い人が集まらないのを嘆いて10年、「屋形船でもすればよかとよー」という上○尾先輩のひと言から始まりました。そんなわけで、屋形船、新年会、花見、そしてまた屋形船とこれまで4回やりましたが、毎回20名前後が集まってます。最年少は18才、30前半~半ばくらいが一番多いかなちいう感じです。都合の合う方は是非ご参加ください!!

今年の6月17日(土)の総会は30周年記念行事となります。こちらも是非是非ご参加ください。

|

« 脱・角刈り | トップページ | 50分待ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/8762542

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー♪:

« 脱・角刈り | トップページ | 50分待ち »