« ひとりごと | トップページ | ひったまげた »

2005年12月17日 (土)

稽古納め

今日は今年の稽古納めでした。(来週大会があるので、実質来週までですが)

今日は、練習のあとにクリスマス会。といっても、今年は子供が3人にまで減ったのでプレゼント渡して、お話しただけでした。。以前は歌を歌ったり、プレゼント交換会をやったりいろいろしましたが、人数が減るにつれて企画もこじんまりとしてきてしまいました。

でも、今日子供たちのプレゼントを手にしたときの笑顔を見て、たとえ一人でも楽しいことをしてあげたいなぁと思いました。

|

« ひとりごと | トップページ | ひったまげた »

コメント

vokuさん お元気ですか~??
スッカリ冬…というか激寒ですね!!(-_-;)
私は年内仕事もあと2日間のみでやっとゆっくり出来そうです♪年末年始は帰省されるとか…2泊3日とは強行スケジュールですが田舎を満喫してきて下さい!!
私は年明け1本だけ仕事してからゆっくり帰ろうと思ってます。ブログ楽しく読ませてもらってますよ♪
今度は鹿児島弁でコメント書こうかな…^^;
では!!

投稿: floor | 2005年12月19日 (月) 17時09分

floorさん、コメントありがとうございます!!
ほんと寒すぎますよね。気象庁も「暖冬」との前回発表の見直しに入ってるとか、、
今回強行軍で帰ってきます。ここ数年恒例になってる郡山の「ららら」には行けそうもありませんが、お墓参りをして、菊屋のお菓子を買って・・それくらいですかね。。
ほとんど土産話もできそうにありませんが、串木野の空気で英気を養ってきたいと思います!
今度はぜひ、鹿児島弁でお願いします!!

投稿: voku | 2005年12月20日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/7670667

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古納め:

« ひとりごと | トップページ | ひったまげた »